オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月31日新浦安に遠征☆

以前休日出勤をした代わりに取得した休暇を利用して、僕の叔父が眠る新浦安まで墓参りに行ってきた。
エルマーを連れて行ったのは、帰りにアンデルセン公園ドッグランへ行くつもりだったからで、

お墓近くに遊べる場所があるとは考えていませんでしたが、標識があり向ってみると・・・
こんなに広い芝生の公園があり、それもほぼ誰もいませんでした(貸切~)。
2012_0530_220419-CIMG5156.jpg

公園の案内板には、ノーリード-、ロングリードは禁止と書いてありましたが、少しだけ、本当に少しだけ(汗)ボール遊びをしました(笑)、おしり方向からエルマー目線での写真です「このおしりが可愛いんですよ」by父
2012_0530_222652-CIMG5163.jpg

エルマーの視線の先には、東京湾が広がっています。
2012_0530_222658-CIMG5164.jpg

この公園は遮蔽物がなく太陽がかなり強く照りつけていたので、草村に退避している黒い奴、本当に野犬ですね~(爆)。
2012_0530_221240-CIMG5161.jpg

花をつけた木の前で、突然思い立って写真を撮りましたが、やはり野犬には似会いませんね
2012_0530_224331-CIMG5166.jpg

公園を散歩していた途中で、幼稚園児数名が無謀にも?「可愛い~」と言いながらエルマーに近寄って来ました。
一応お座りをさせて迎えていると、無邪気なお子様達から(爆)近距離からボールをぶつけられ(やわらかい)数人から頭をバシバシ叩かれていましたが、嫌な顔をしないで逆に園児達を優しく舐めていました。「お前成長したな~エライ」by父(涙)。
  1. 2012/06/03(日) 17:52:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆6月10日(日)アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆5月26日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

こんばんは~!!

えらいな~、エルマー君。 うちの番犬にエルマー君の爪の垢を煎じて飲ませにゃいかん!(笑)
ケルピーのおしりって可愛いですよね。 どうしてあんなふうにプリプリ歩くのかしら。
ケル会は思ったより多くの参加があるようですよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/06/04(月) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~!!

F子様

おはようございます!

ルピーちゃんは母親になったのだから、それは本当に凄いことですよ!

ケル会は、今回初参加の方がいらっしゃるのですか?

僕も、ベリー家へお誘いのメールをしているのですが、返信が無いのですよ(笑)。

天気に恵まれれば良いですね。

それでは失礼します。
  1. 2012/06/05(火) 06:29:23 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

伯父ちゃんとこ行ったんですね!
母も行ったみたいです。
私も行かねば。
新浦安そんなとこありましたか。
走ったら気持ちよさそう♪
(最近走っているので)
BBQもいいなー
  1. 2012/06/10(日) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. RE #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます!

え~まだ叔父さんのところ行ってないの?(笑)。

今回、命日には僕に予定がありエルマー母に行ってもらいました。
その後、ブログの通りですが、お墓を前にしても「いない」ことが
何かまだ信じられないんだよね!

エルマーと行った公園は、走るには良い場所かもしれません。
墓地からも徒歩数分ですよv-218

風邪などひかないようにして下さい。

それではまたv-286
  1. 2012/06/12(火) 06:31:54 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/167-efebb95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

