オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月19日、20日アンデルセン公園ドッグランと自宅でBBQ☆

昨日、今日は息子が定期テスト前で部活動が休みの為、黒い奴中心の生活でした。

ビ-グル♀バニちゃんです。本当に可愛いんですパピーの頃からエルマーとは知り合いです。
2012_0518_234622-CIMG5081.jpg

ボーダー♀リンちゃんには、いつもスト-キングしている黒い奴ビミョ~な距離感が2頭の関係を表していますね(笑)。
2012_0518_235615-CIMG5085.jpg



昨日は自宅でBBQをやりました(嬉)。GWに実家で予定していましたが、体調が悪くなり出来なかったのです。昨日はやや疲れ気味ではありましたが・・・!でもやってしまえば楽しいですね
角上で鮮魚を仕入れ、いざBBQ「写真がボケボケ」。
2012_0519_071123-CIMG5087.jpg

ランタンの光は本当気持が良くなりますね~(嬉)。
2012_0519_084559-CIMG5090.jpg

海老、ホタテ、牛肉、豚バラ、手羽、野菜、きのこなどを焼いて食べました。
2012_0519_073707-CIMG5089.jpg

「あ~外で飲んだり、食べるのは美味しな~」とか言っていたら、後ろからブラックデビルが見ていました「ぎゃ~」
2012_0519_085606-CIMG5093.jpg

今日、以前会った子とは別のセラピードッグ、オーストラリアンラブラドゥードゥルに会いました。
同じオーストラリアでもガテン系のエルマーとは別物ですね(爆)。さらに乗られたら、すかさず転がしてしまったガテンな黒い奴。
またBBQやろっと!本当はエルマーを連れて泊まりでキャンプに行きたいんだよなby父。
  1. 2012/05/20(日) 17:19:19|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆5月26日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆5月12日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

こんばんは~!!

BBQ良いですねー!
でもエルマー君はお家の中なのですか?
キャンプ場、千葉県はいっぱいあるのではないでしょうか? やはりケルピーはアウトドアが合いますよね♪
私たちはしばらくアウトドアはおあづけです。
でもケル会は楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
  1. 2012/05/20(日) 18:51:45 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~!!

F子様

こんばんは!

BBQは狭い庭でやっています。

でも、それなりにアウトドアー感はあるんですよ(笑)。

息子が大学に入るまでは、行動範囲を広げられませんが、

それ以降は、エルマーとの生活の巾を広げて行きたいと考えています。

ケル会今年も出来るのですか?

何かお手伝い出来きることがあれば、何なりと言って下さい。

それでは失礼します。
  1. 2012/05/20(日) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/165-cf34dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

