オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月5日稲毛海岸へ散歩☆

天気が良くなったので、朝から洗車、家の掃除を積極的に行った父・・・(でも疲労)。

午後から、稲毛海浜公園に散歩に出かけました

塩水をなめて、「しょっぱ~」みたいなベロですね(笑)。
2012_0505_043825-CIMG50641.jpg

天気が良いので、海水浴?なのかは解りませんが多くの人がいて、なかなかロングリードで遊ばせる場所がなく
やっと見つけたところで、ボール遊びをしました(嬉)。エルマーは水にはまだ慣れていませんが、海に来ると
やたらハイテンションになります。シッポをブリンブリンさせながら歩きます(笑)。
2012_0505_044623-CIMG5067.jpg

その②
2012_0505_044840-CIMG5070.jpg

今年のGWは天候が良くありませんでしたが、父実家でペンキ塗りをしたり、息子の所属するサッカー部の試合応援もあり充実していました。今週土曜日からはアンデルセン公園ドッグランも通常開催になるので、早くも楽しみです。アウェーは犬も、人間も気を使いますね(笑)。
  1. 2012/05/06(日) 18:36:08|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆5月12日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆2012年GWアウェーのドッグラン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/163-4c2d9cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

