オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2012年GWアウェーのドッグラン☆

今年のGWは、天候に恵まれずに近年希にみる雨の多さでしたね


アンデルセン公園ドッグランが、GW期間中休みなので4月28日と5月4日に、ドッグラン松戸へ行きました。
4月28日はあまり遊べるこがいなかったのでいまいちでしたね(残念)。
家に帰れば、ドッグランで体力を使っていない黒い奴が「パッカラさせてくれ~」と僕にアピールしてくるので、僕は、疲れているけどしょうがないので自転車引き1時間してきました(爆)。
2012_0428_223245-CIMG4958.jpg

遊び相手がいないと、「あ~暑い」とでも言っているようにテーブル下の日陰で休憩していました(笑)。
2012_0428_224152-CIMG4961.jpg

誰もいないので、サッカーボールで遊ぶ黒い奴
2012_0504_001314-CIMG4978.jpg

ボルゾイ2頭がやって来て、最初はビビッていましたが遊びに誘ってくれたので、やっと追い駆けっこを始めました。
2012_0504_010634-CIMG4981.jpg
  1. 2012/05/06(日) 18:05:03|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆5月5日稲毛海岸へ散歩☆ | ホーム | ☆多分最後の高知出張B級グルメ☆>>

コメント

先日はありがとうございました。

エルマー君と遊べて、うちのワンコは楽しそうだったので本当にありがとうございました。

また遊んでくださいね~v-397
  1. 2012/05/11(金) 14:15:48 |
  2. URL |
  3. ボルゾイ飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

GWはありがとう。

サイトハウンドなのに、うちのはあまり走るのが好きではないので、エルマー君に誘われても一緒に走れなかったですね。

パパとはいろいろな話ができたので良かったです。

またどこかのドッグランでお会いできたらと思います。
  1. 2012/05/11(金) 14:20:40 |
  2. URL |
  3. ウイちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: GWはありがとう。

こんばんは!

こちらこそありがとうございました。

家の黒い奴に追われて可哀想でしたねスミマセンv-12

またお会いした際は、宜しくお願いします。

それでは失礼します。
  1. 2012/05/12(土) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました。

こんばんは!

こちらこそありがとうございました。

最初は、シッポ入ってましたからね(爆)。

でも優しく誘ってくれたので徐々に慣れましたね。

また宜しくお願いします。

それでは失礼します。
  1. 2012/05/12(土) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/162-cea0f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

