オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日今日もいつものドッグラン☆

今日は、にいちゃんの学校見学に連れて行かれ、車に置いていかれ、
「あっでも昨日のドッグランでの疲れを癒しますか!」byエルマー


ドッグランに着いた途端に、今日はじめて会った、ハスキー♂と激しく遊びました。
体力的に劣っていましたが、何とか頑張ってついていっていました。
実は、お母さんから無理やりやらされている、夜の特別訓練で体力が向上したか?
2010_1114_105104-IMGP12781.jpg

以前にも遊んだミックス♀真っ白できれいです。白、黒対象的な2匹です。(笑)
2010_1114_122510-IMGP12821.jpg


そろそろ帰ろうとしたところに、バーニーズが小さく感じるほど大きなセントバーナード
がやってきました。エルマーはビビリながらも、クンクンしていました。
2010_1114_130643-IMGP12841.jpg

  1. 2010/11/14(日) 19:47:16|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月20日いつものドッグラン☆ | ホーム | 11月13日今日もいつものドッグラン☆>>

コメント

No title

エルマー君、元気爆発ですね!
いろいろなワンちゃんとランで遊べて良いですね~。
こちらじゃ、ランに行ってみてもほぼ貸切状態で・・・、
社会性を養う勉強ができませ~ん(泣)。

白いケルピーと言っても、真っ白まではいかないそう
ですが、オーストラリアの方には、突然変異でいるら
しいですよ。

白いケルピーはまず難しいので、飼うことはできませ
んが、スイスシェパードに興味があります。 真っ白で
従来のシェパードよりは優しく人が好きらしいです。 
エルマー君を白くするとそうなるような感じですね!!
  1. 2010/11/15(月) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

何箇所かのドッグランに行きましたが、ここのドッグランが、広さや、行きやすさで今のところベストです。毎週土、日に行っているので、色々な犬種の飼い主さんと会話ができ、勉強になります。
エルマーは、週に3日約6時間留守番をしているので、(朝晩の散歩はしています)その分、出来るだけ思い切り走らせてあげたいので、正直疲れますが、ドッグランには行くようにしています。
エルマーはビビリなのですが、自分より大きな犬に「遊ぼうよ」と誘います。逆に小型犬には見向きもしません(笑)。他の犬との付き合い方は、保育園での経験が本当に生きています。(感謝)

もしかして、もう一頭迎えるのですか?ルピーちゃん、やきもちやきそうですね(笑)

  1. 2010/11/16(火) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/16-9705d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

