オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4月1日アンデルセン公園ドッグラン☆

今日は、昨日とは打って変わり良い天気になり、ドッグラン日和りでしたね

昨晩は、サッカー部保護者会が17:00~18:00まであり、顧問の先生が転勤することに
なったため、急遽18:30~23:00頃まで送別会(単に飲み会)があり、今朝起きれなかっ
たのでやや遅めの登場でした(笑)。

保護者と先生方とは、数回飲みに行っているので、普段聞けないようなことも聞けば、ザックバラン
に教えてくれたりします

来月の総会後、僕が保護者会の会長になる予定なので、新しい顧問や新1年生の保護者との
コミュニケーションを図るため、当日いきなり飲み会をしよう考えています(爆)。

「親父~タイトルと違いドッグランのことが何もないじゃないか~」byエルマー


ボーダー♀リンちゃんがディスクをしているのを、いつも邪魔をしている黒い奴
2012_0401_000652-CIMG4927.jpg

いつもドッグランで自由気ままに遊んでいる俐沙ちゃんですが、珍しく椅子に座っていますね今日の服は自分で選んだそうです、ドット柄が好きなのかな?ドット柄でコーディネートされています(凄い)。
実は俐沙ちゃんの洋服のある部分が開いているのをパパが見つけて、すかさず指摘したらテンションがになってしまいました(笑)、「パパいじわるだよね~俐沙ちゃん?」byエルマー父。
2012_0401_003353-CIMG49301.jpg

本日解禁だそうで、水につかりうっとりしている、ふくちゃん
2012_0401_002903-CIMG4929.jpg

やっと登場の、このブログの主人公です、これは「悪マー」になったのでお仕置き中の黒い奴です

2012_0401_000025-CIMG4923.jpg

エルマーが悪いことをすると、エルマー家では「悪マー」だねと言っています(笑)。
  1. 2012/04/01(日) 20:38:13|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆手作りクッキーと出石そば☆ | ホーム | ☆たまに寄り道をするところ☆>>

コメント

お久しぶりです☆
ブログ再開しました♪
長らくサボり過ぎのせいで、忘れられちゃいましたかね...
最近のアンデルセンはどうですか?
写真を見る感じだと平和そうですね♪
もしかしたら...
近々、出没するかもです!
見かけましたら、よろしくおねがいしま~す♪
  1. 2012/04/10(火) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しなもん様

本当にお久しぶりです(笑)。

お元気ですか?最近はまあ~平和です。

エルマーが牧羊犬DNA発揮で、場を仕切りたいために

吠えたりするのが、うざいくらいです(残念)。

これからは、息子のサッカー部の応援と被るのでアンデルセン

出没時間が流動的になります。もし事前に行くことが解れば

メール下さい。

本当に復活を楽しみにしていました。
  1. 2012/04/10(火) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/158-ff1feab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

