オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月20日、25日アンデルセン公園ドッグラン☆

3月20日午前中は息子のサッカーの試合の応援に行き、午後になり黒い奴を連れアンデルセンへ
行きました。すでにボーダー♀リンちゃんは帰った後で、一緒に走れる友達はいませんでしたが、
あちらこちらへ呼ばれてもいないのに、顔を突っ込む黒い奴

何度か会ったことのあるグレートピレニーズ♂もこもこ感がたまらなく可愛いです(笑)。
2012_0320_022809-CIMG4900.jpg

体が大きいので、エルマーが隠れて見せません(爆)。

2012_0320_022816-CIMG4901.jpg

今回2度目のアメリカン・スタフォードシャー・ブルテリア♀です。最初は恐い子かと思いきや、実はフレンドリー
で優しい女子です。写真はエルマーが遊ぼうと誘ったら、こんな恰好をしてくれました

2012_0320_030713-CIMG49041.jpg



3月25日アンデルセン公園ドッグラン、今日は天気も良く暖かく、ドッグラン日和りでした

久しぶりのハスキー♂ホセ君、珍しくからむ2頭(笑)。
2012_0324_223554-CIMG4912.jpg

久しぶりに会えました(嬉)ボーダ-♀リンちゃん、可愛いですね。
2012_0324_231012-CIMG4913.jpg

そして、花の蕾をバラバラにして遊んでいるリサちゃん。
今日は暖かったので帽子を被らないで行ったら、最初僕を解らなかったリサちゃん(笑)。
2012_0324_234006-CIMG49151.jpg

最後に遊んだのは、サン君♂ミックスです。全身真っ白できれいです。
エルマーが大好きな、メグちゃん♀に本当に瓜二つなんだよな。
2012_0325_001556-CIMG4920.jpg


ドッグランから帰ってエルマーを洗い、少し休憩してから約1時間の自転車引きです
流石に疲れて、ブログをアップしている僕の横で寝ている黒い奴(笑)。
  1. 2012/03/25(日) 19:22:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆たまに寄り道をするところ☆ | ホーム | ☆逆タニタなB級グルメ&美味しい中華料理☆>>

コメント

いつもうちのヤンチャくれのお世話をしていただき、ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

いつも、楽しく見させてもらってます♪
毎回二匹を載せてもらって恥ずかしいやら…嬉しい…いや嬉しすぎです( TДT)

また、アンデルセンで会えるのを楽しみにしてます☆

追伸 寝る前にうわごとのように・・・
「りしゃ、エルマのパパだいすき」
と言いながら蕾をむしる姫は、夢の中へ…でした(*^▽^)/★*☆♪
  1. 2012/03/25(日) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. 俐沙ちゃんママです( ̄∇ ̄*)ゞ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!

いつものドッグランは、常連さんがいて、エルマー君もうれしいでしょうね。
やはり幼稚園に行ってワンコ慣れしたのが良かったですね。 大切なことですね。
うちの黒い奴は寝てばかりです。 自転車で引きずりまわしたいけれど、絶対こっちが引きづられる・・・。
エルマー父さん、可愛いエルマー君のためにお休みもハードでお疲れ様です~☆
  1. 2012/03/26(月) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

俐沙ちゃんママ様

こんばんは!

僕のブログを見ていてくれてありがとうございます。

基本的に、エルマーとの生活を綴った日記なのですが、特に最近は好きな写真だけ
を使用してブログアップしています。

リンちゃんとエルマーは少しづつ仲良くなって来ているような気がします(嬉)。
俐沙ちゃんは本当に可愛いくて性格の良い子だと思いますv-424。また、パパからいじられ
ている時は面白いですね(笑)。

これからも黒い奴共々よろしくお願いします。

  1. 2012/03/26(月) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~!!

F子様

こんばんは!

ルピーちゃんの体調はいかがですか?心配ですよね。

本当に幼稚園に通って良かったと思っていますが、最近の黒い奴はドッグラン
での態度が大きくなって、躾のバランスを取るのが難しいですねv-12

2歳を過ぎて、体力が無尽蔵に思えるほどパワーアップしています。
ドッグランに行く前後に、自転車引きをしているのは黒い奴だけでしょう?(爆)。
更にドッグランでは、休まないで動き回っています(笑)。

確かに休日の過ごし方が、エルマーが来る前と今とでは劇的に変わりましたが、
エルマーがいることで、家族全員癒されています。

最高のパートナーに出会えて、感謝しています。

ルピー叔母さん、頑張り過ぎないでね~byエルマー。

ルピーちゃんが健康であることを祈っていますbyエルマー家。
  1. 2012/03/26(月) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

ドッグランの後に1時間の自転車引きですか!(◎_◎;)
エルマーくん凄い体力ですね!
ウラルも体力はある方だと思ってましたが、エルマーくんには勝てませんね(^_^;)

ウラルも自転車引きを!と思ったのですが…
真っ直ぐ歩かない&我が家の近くは坂道ばかりなので地道に歩いてます☆
いくら歩いても疲れる気配はありませんが。。

  1. 2012/03/28(水) 12:06:34 |
  2. URL |
  3. ウラル♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウラル様

こんばんは!

今は日本ですか?ある時期からエルマーが散歩では疲れなくなり、時間と距離が
常識を逸脱(笑)しそうになってきたので、自転車引きに変えました。

こちらも坂は多いのですが、大型分譲住宅の中を通れるのと、普段は朝早く散歩しているので
車や、歩行者が少いのです。それでも細心の注意は払っています。

ケルピーの走りたいと思うDNAを日々満足させてあげられるのは、特別な環境を持っていない
のであれば、自転車引きが有効だと考えています。

徒歩の散歩とは速度が違うので、気を付けなければならないことはありますが・・・!

体力は、ドッグランで会う犬達と比較すると確かにある方だと思います。ケルピー同士だと
わかりませんねe-451

  1. 2012/03/28(水) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/156-8c87824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

