オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆逆タニタなB級グルメ&美味しい中華料理☆

エルマー家から最寄り駅までの途中に、最近オープンしたスタミナどんぶり屋(スタどん)(笑)。

高校生で食べ盛りの息子が友人と食べに行き、「量も多く旨い」と言っていたので、本来僕レベル
の体型あれば、評判のタニタ食堂へ行くべきなのは重々解っていても、ついスタどんを食べたくて、
「逆タニタ」してしまいましたが、美味しかったです(爆)。「これ以上太るなよ~散歩行けないよ」
byエルマー

2012_0320_020549-CIMG4888.jpg



3月24日(土)は先祖の墓参りに行って来ました。父方、母方ともに都内に墓があるので両親と母方の
先祖の墓で待ち合わせ、お参りを済ませてから父方の方へと向うのが恒例となっています。

父方の墓では、親戚達と合流してお参りを済ませてから、これも恒例の皆で昼食を食べに行きます。
親類に中国人がいることで、子供の頃から都内の中華料理店には、数えられない程行っています。

最近皆の意見が一致して行く店は、新宿駅西口にある中華料理店です。高級料理店ではありませんが、
料理はどれも本当に美味しくて、更に安いので文句の付けようがない店です。


一押しは、この茄子を揚げた料理で、写真は2人前ですが追加して6人前は食べています(笑)。
2012_0324_011146-CIMG4905.jpg
これは、太めの春雨を使った料理です。
2012_0324_011216-CIMG4907.jpg
これは、豆腐料理でさっぱりした中に旨みがあります。
2012_0324_011221-CIMG4908.jpg
中華風のスペアリブ。
2012_0324_012711-CIMG4909.jpg
これは、鳥を揚げた料理です。
2012_0324_015655-CIMG4910.jpg

他にも数多くの料理を食べましたが、食べることに夢中になり写真を撮り忘れました
  1. 2012/03/25(日) 18:02:49|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆3月20日、25日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆3月8日B級グルメと3月11日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

みましたよ

こんばんはー
いつもながら茄子はおいしかったですね!
逆タニタ食べすぎました。
結局料理名は・・・
エルマーに会いに行かせてくださいね!
  1. 2012/03/27(火) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. RE #-
  4. [ 編集 ]

Re: みましたよ

RE様
こんばんは!

コメントありがとうざいます。

本当に料理は美味しかったですね。
今度おじちゃんの話題で吞み会をしましょう!

もし時間があれば、家に遊びに来て下さい。

エルマーも、家族も喜びます。

あなたの事は最も大切な親戚だと思っています。

それでは体に気をつけて下さい。
  1. 2012/03/27(火) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/155-e044c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

