オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月8日B級グルメと3月11日アンデルセン公園ドッグラン☆

3月8日(木)は、仕事で大阪へ出張でした今回新幹線ではあまり
聞いたことがない人身事故があり、(米原→京都間)約90分の遅れが発生しました。
僕の乗ったのぞみは、浜松付近で停車していました。

もともと早めに家を出ていたので、予定通りB級グルメ「かすうどん」を食べました(嬉)。
このうどん本当にシンプルなんだけど、本当に旨いんだよな~(笑)。
値段は小鉢もついて、うどん大盛で609円です

120308_135411.jpg




今日はアンデルセン公園ドッグランへ行って来ました。
忘れることの出来ない、昨年の震災当日はたまたま有給休暇を取得していたので、
午前中はアンデルセン公園ドッグランでエルマーと遊んでいました。まさかその数時間後の
ことは全く予想していないことでした昨年の3月11日の写真ですが、天気は良かったんですね。
2011_0311_112752-CIMG23061.jpg

最近は、リサちゃん(人間)♀(爆)、リンちゃんボーダー♀に、遊んでもらうことが多い黒い奴。
2012_0310_231135-CIMG47661.jpg

何かこの光景が普通に感じられる今日この頃です
2012_0310_231140-CIMG47671.jpg

今日リサちゃん(人間)♀はテンションが下がる出来事があったようです(笑)。
「リサちゃん理由は内緒なんだよね~」byエルマー父

2012_0310_231156-CIMG47681.jpg

久しぶりのウイペッド♂マックス君です。相変わらず走るのが早いですね(嬉)。
今日は、初めて会ったボルゾイ♂も来ていて、ラン狭しと走り回っていたので、ここの
ところの悪天候による運動不足が解消されたようです?

2012_0310_234723-CIMG47891.jpg
いやいや実は先ほど自転車引きを1時間してきました
お前の体力の限界はどこにあるんだ~by父



  1. 2012/03/11(日) 18:37:20|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆逆タニタなB級グルメ&美味しい中華料理☆ | ホーム | ☆3月3、4日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

少しの間、お休みします

こんばんわ
残念ながら、ディアナのヒートが思ったより早く(来月の予定でした)やって来てしまいまして、しばらくドッグランはお休みになってしまいました。

また、ドッグラン解禁になったら、遊んでやってください。
  1. 2012/03/12(月) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. ディアナ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 少しの間、お休みします

ディアナ母様

こんばんは!

「ディアナちゃん先週会えなかったので、結構長く会えないんだね」(淋し)byエルマー。

3月は墓参りなどもあり、当方もドッグランに行けない日も数日あります。

今度お会いできるのは、4月になってしまいますかね?(笑)byエルマー父。

こちらこそ、うるさい黒い奴ですが、また遊んで下さい。

それでは失礼します。
  1. 2012/03/13(火) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/154-36b37389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

