オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月3、4日アンデルセン公園ドッグラン☆

今週は息子が定期テスト前で、部活がオフなので試合の応援もないため、エルマーといつものドッグランへ行って来ました

土曜日は天気も良く、ドッグラン日和りでした

甲斐犬♀ディアナちゃんと、黒ラブ♂名前わかりません、後ろからビーグル♂も来て追いかけっこしています
2012_0302_231254-CIMG47581.jpg




3月4日(日)今日は曇りで寒かったですね。

リサちゃんは昨日花のつぼみを剥いて遊んでいましたが(笑)、今日はサッカーボールでリンちゃんと遊んでいました
2012_0303_231136-CIMG47591.jpg

リサちゃんがボールをけってくれるのを健気に待つリンちゃんですが、なかなかけらないリサちゃん(爆)。
2012_0303_231143-CIMG47601.jpg

おっと、このブログ確かエルマーの冒険のはず・・・!

やっと主役の登場です(笑)「親父~俺の登場が少ないぞ~」byエルマー
2012_0304_004528-CIMG47621.jpg

エルマーは他の犬達の行動を監視?、確認?していて、何かあればその現場を吠えながら走りまわります。
牧羊犬で働くことがDNAに刷り込まれているからか、またそれを自分の仕事だと思い込んでいるからなのか、
迷惑なので他の事に注意を向けないといけないと考えています。
今日は特にひどかったので、呼び戻してリードを付けて落ち着かせました。
当面これを繰り返します。
  1. 2012/03/04(日) 19:46:29|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3月8日B級グルメと3月11日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆2月29日雪とエルマー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/153-401dd0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

