オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆わんわんパトロール隊、2月26日アンデルセン公園ドッグラン☆

実は、昨年地域の子供を不審者から守るために、わんわんパトロ-ル隊が結成されたらしく
突然エルマーにも、わんわんパトロール隊に参加するよう要請があり、まあ参加する事にしました(笑)。

仕事は朝晩の散歩時に、不審者などがいないか確認するのが目的なのですが、エルマー家の場合、
朝の散歩は、6時前後、夜は8時前後なので、通学する子供達の姿を見ることもないのが現状で、
たまに朝遅くに散歩すると、幼稚園児に「恐い~」と言われてしまいます(爆)。
エルマーの散歩は、不審者から子供を守るためでもあるのに、子供たちの親はエルマーを
子供達から遠ざけているようで、何か本末転倒していますね(笑)。

散歩用のリードに襷をつけ、わんわんパトロ-ル隊であることを明確にしています。

2012_0226_095102-CIMG47151.jpg

その②皆~パトロール隊員だから、怖がらないでね~byエルマー。

2012_0226_095004-CIMG47131.jpg



今日は、やや遅めに来たリンちゃん家待ちくたびれたよ~byエルマー。
お父さんにジャンプしたので、怒られているリンちゃん(笑)。

2012_0226_105832-CIMG47391.jpg

エルマ-のバケツを抱えて水を飲んでいる、ふくちゃん可愛いですね(爆)。

2012_0226_111033-CIMG47411.jpg

サッカーをするリンちゃんをストーカーする黒い奴(笑)。
リンちゃんはボールをキープする力があり、つい息子に教えてね~と言いたくなってしまいます

2012_0226_121827-CIMG47441.jpg


その②
2012_0226_121830-CIMG47451.jpg

昨日が雨だったこともあり、お昼近くにはかなり多くの犬達が来ていました
最近は、問題もなくドッグランで遊べているので、感謝しています。

今後も気を付けて遊ばせたいと思います
  1. 2012/02/26(日) 21:11:27|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆2月29日雪とエルマー☆ | ホーム | ☆2月18日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

こんばんは。エルマー隊員パトロールご苦労様です^^
エルマー君みたいな精悍なワンコがパトロールしていれば安心ですけどね~
あまりケルピーは子供受けはしないですね^^;カリンも「恐い~」と足早に通り過ぎられることは何度も。。。
でも以前小学生の男子数人に「可愛い~」と囲まれたことがあって逆に私もカリンも戸惑ったことがあります^^うれしかったですけどね。その後しばらく同じくらいの男の子を見ると尻尾を振って近寄っていこうとするので大変でしたが。

エルマー君これからも子供たちを守るためパトロール頑張れ!
  1. 2012/02/27(月) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. KN #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KN様

こんばんは!

ブログにも記載しましたが、実際は子供の登下校のタイミングでは
パトロール出来ていないのです(笑)。

カリンちゃん可愛いのに、恐がられるなんて・・・!でもケルピーならば
しょうがないかな~(爆)。

最近色々な場面で、ケルピーの素晴らしさを実感しています。
このままあまり広がらずに、知っている人だけの楽しみにしたいぐらいです。

「カリンちゃん遊ぼうね~」byエルマー

それでは失礼します。
  1. 2012/02/29(水) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/151-46f654aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

