オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2月4日、5日アンデルセン公園ドッグラン☆

昨日今日と、エルマーを連れいつものドッグランへ行きました


4日はボーダー♀リンちゃんに遊んでもらいました!いやストーカーしてました
いつも遊びの邪魔してすみません

リンちゃんと目が合うと・・・?
2012_0204_113119-CIMG46431.jpg

そうリンちゃんと目が合うと・・・飛んで来て「ちゅ~」されます(爆)。
2012_0204_113124-CIMG46441.jpg

グレートピレネーズ♂と甲斐犬♀ディアナちゃんです。
2012_0204_123217-CIMG46481.jpg

流石にこの子を転がすのは無理か?(笑)。
2012_0204_123220-CIMG46491.jpg

家ではこんな可愛い表情もします「親ばか」 
寒い日には、「僕マルまります」byエルマー(笑)。
2012_0130_065445-CIMG46311.jpg



5日はバーニーズ♀シエルちゃんとプロレスごっこからスタートです(笑)。
2012_0205_105506-CIMG46511.jpg

一時期シエルちゃんは、プロレスごっこをしなくなりましたが、最近復活ですね
2012_0205_105515-CIMG46541.jpg

ほぼ同じ年の2頭、まだ1歳になる前から遊んでいて、お互いを理解しているようなので安心して遊ばせられます。
2012_0205_105518-CIMG46551.jpg

4日、5日はさほど寒くもなかったので、ドッグラン日和りでした
息子のサッカーの試合もなかったので、エルマーサービスとなりました。

もう少し、他の犬達に迷惑をかけないようにしなければ・・・「がんばろうエルマー」by父。
  1. 2012/02/05(日) 18:24:26|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆2月18日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆1月28日おでかけ、1月29日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

それは無理です

エルマー父さーーん

あれは、あの時、あの子が、クルンってなっただけだもん
それも、たまたま1回じゃなく、何回かクルンってなっただけだもん
ピレニーズをクルンってしたら、その時は、転がし娘と呼ばれてもあきらめます
でも、それは、絶対むりだよ (>_<)
                         by ディアナ

日曜は、ディアナは、甲斐犬16頭に逢って、とっても、ハイテンションで遊びましたよー
やっぱり、アップダウンコースは楽しかったです\(^o^)/

でも、ホームはやっぱり、アンデルセンです(*^^)v
  1. 2012/02/07(火) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. ディアナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
新年のメールを送ったんですが…
届いていますでしょうか?

恵人のケガが治ったので、そろそろラン出没を考えてます♪
エルマー君に会えるといいなぁ~(*´艸`*)

そろそろブログ再開しないと…
もう、忘れられちゃってるかも!!(´Д`|||)
  1. 2012/02/07(火) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

Re: それは無理です

ディアナ母様

こんばんは!

え~あのGRは、自分では転がっていなかったような気がしますが(笑)。

まあ確かに、グレートピレネーズを転がしたらアンデセンの伝説になりますね(爆)。

甲斐犬16頭は凄いな~写真があれば今度見せて下さい。

ケルピーも、仲間で年に1回オフ会をしていますが、それ以外では
まず会えないので、オフ会で同犬種と飼い主さんに会うのが楽しみです。

甲斐犬オフ会も継続出来れば、楽しみも増えますね。

「ディアナちゃん!僕の事は転がさないでね(笑)」byエルマー。
  1. 2012/02/07(火) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しなもん様

こんばんは!

本当にお久しぶりです(笑)。
メールは届いていないです(残念)。

恵人君怪我したのですか?無事なのですか?

ブログの更新も長期間されていないので、心配していましたv-12

しなもんさんの体調は大丈夫なのですか?

デジイチを買った当初からの勢いがなくなったので・・・(笑)

灰司君、恵人君に会いたいですね。

アンデルセンでなくてもかまわないので、どこかで会いましょうv-11

ブログ更新楽しみに待っています。

それでは失礼します。
  1. 2012/02/07(火) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ボーダーコリーのりんちゃんは、目の色が左右で違うのですね!

なにか、神秘的な感じがします。

チューの味も、神秘的なのでしょうか? (笑)
  1. 2012/02/12(日) 02:13:15 |
  2. URL |
  3. クロトラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

目の色が左右異なるのを、「バイアイ」と言います。

片方の目が2色の犬もいるようです。

昨日、リンちゃんに「ちゅ~」されました(爆)。

’いつも’エルマーは付きまとうけれど、’いつも’無視されています(笑)。
  1. 2012/02/12(日) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/149-dc18f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

