オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1月28日おでかけ、1月29日アンデルセン公園ドッグラン☆

昨日28日は、息子の高校サッカー部の試合があり応援に行きました
肝心の息子は、胃腸風邪でダウン自己管理が出来ていません(残念)。
そしてエルマーと言えば、試合中約2時間は車で待機です「置いて行ったんだろ~」byエルマー

試合後に、24時間オープンの篠崎公園ドッグランへ行く予定でしたが・・・!
何と試合が終わった各高校の保護者の車が移動したら、アンデルセンの約3倍の芝生広場が出現

近くには誰もいない広い広場でしたが念の為、ロングリードをつけてサッカー開始です。
2012_0128_152215-CIMG46211.jpg

いつもここで遊べたら最高なのにな~
2012_0128_152226-CIMG46231.jpg

360℃どこへボールを蹴っても問題ありません(笑)。「親父~ミスキックばかりだな~」byエルマー
2012_0128_152231-CIMG46241.jpg




29日はアンデルセン公園ドッグランで遊びましたが、日曜日なのに犬が少なかったですね。
2012_0129_124937-CIMG46261.jpg

今日初めて会った、ミックスはく君♂以前は白かったので、白=はくと名付けたと言っておりました。
2012_0129_124948-CIMG46281.jpg

ハク君はとても優しい性格で、彼とならケンカする犬は少ないでしょう
僕はハク君がとても気に入りました、こんなに優しい性格の犬を見たことがないからです。
「ハク君また遊ぼうね~」byエルマーと父
2012_0129_124951-CIMG46291.jpg

今日は、今一走り込めなかったので(笑)自転車引き1時間してきました

来週は、今年初の篠崎公園ドッグランへ行こうかな?
  1. 2012/01/29(日) 18:38:10|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆2月4日、5日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆1月15日、21日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/148-6b1bb9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

