オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1月20日温泉に行きました☆

1月20日(金)エルマー父は有給休暇を取得していたので、仕事は休みでした。

天気が良ければ、午前中アンデルセン公園ドッグランへ黒い奴を連れて行こうと
考えていましたが、あいにくの空模様だったので妻と、息子を其々最寄り駅まで
車で送り、その足で新潟○○鮮魚店にて、昼食用の鮨を購入(800円安い)(笑)。

実は、以前より息子が会員になっていて、友人とちょくちょく行っていて
「良いから行ってみなよ」と言われていたので、平日だし空いているかと思い
「親父~俺も連れて行け~」byエルマーを振りきり近所に出来た温泉施設に
行って来ました(爆)。ここには以前はゴルフの練習場があり、たまに利用していたところです。


120120_122432.jpg

平日でも、リタイアされた方々が多く来ていました。現役世代は僕だけかな?
この温泉の色は茶色く、かなり塩分濃度が高い泉質のようです。また珍しい炭酸泉
もありまた。丁度雪も降ってきたので露天風呂へ移動し、露天風呂で雪を見ながら
ボーっとしていました(笑)。

今回は1時間30分程滞在してから帰り、家で昼食の鮨(新鮮で旨い)を食べ待ち構えている黒い奴と
時間を忘れ遊んでいたら、あっと言う間にもう夕方になっていました
結構充実した休日になりました

「親父~来週から仕事頑張れよ~」byエルマー






  1. 2012/01/22(日) 16:45:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆1月15日、21日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆1月9日高校サッカー選手権決勝IN国立競技場☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/146-cc9bac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

