オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆12月18日アンデルセン公園ドッグランでプチケル会☆

今日は、以前このドッグランで偶然会ったケルピーのベリーちゃん♀2歳と
待ち合わせて再会を果しました普段は来ないエルマー母まで登場(笑)。

ベリーちゃんは社会化が出来ていて、フレンドリーな可愛い子です。
久しぶりに見るエルマー以外のケルピー!嬉しくてたまりません(爆)。
2011_1218_131852-CIMG44181.jpg
2011_1218_131858-CIMG44191.jpg
2011_1218_131909-CIMG44211.jpg
2011_1218_131947-CIMG44221.jpg
2011_1218_132008-CIMG44271.jpg
2011_1218_132038-CIMG44301.jpg
2011_1218_132057-CIMG44311.jpg
2011_1218_132724-CIMG44341.jpg
2011_1218_132745-CIMG44351.jpg
2011_1218_132757-CIMG44371.jpg
2011_1218_132809-CIMG44381.jpg
2011_1218_132817-CIMG44391.jpg
2011_1218_132831-CIMG44401.jpg
2011_1218_132835-CIMG44411.jpg
2011_1218_132859-CIMG44431.jpg
2011_1218_132923-CIMG44461.jpg
2011_1218_132928-CIMG44481.jpg
2011_1218_132948-CIMG44491.jpg
2011_1218_134341-CIMG44771.jpg
2011_1218_134358-CIMG44801.jpg
2011_1218_134406-CIMG44821.jpg

飼い主のなしやさんは、可愛い幼稚園児の息子さんと1歳の娘さんを連れて来てくれました(嬉)。
ベリーちゃんとまた会えて「とても嬉しかった~」byエルマー家。
更に自家菜園でとれた人参までいただき、ありがとうございました。
とてもおいしかったです。

また来年お会いできるのを楽しみにしていますbyエルマー家。
  1. 2011/12/24(土) 10:41:15|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆最近のアンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆B級グルメ(岡山・香川)編☆>>

コメント

No title

メリークリスマス
こんにちは。
先日はエルマー君とご両親☆にお会いできてうれしかったです。

エルマー君、ベリーの事覚えててくれたのかな??
二人がじゃれるのを見て心温まりました~。
それにしてもやっぱりエルマー君はハンサム!黒毛が似合います。

ベリーはドッグランに慣れてきたようで、他のワンちゃん達とも仲良く遊んだりして
るのを見ると飼い主としてとてもうれしく思います。
本当はもっと頻繁に行けたらなぁと思っているのですが、まだまだ子供達に手がかかり・・・。

写真たくさんアップしてくれてありがとうございました。家族で楽しませて頂きました。

またお会いできるのを楽しみしています。
ではよいクリスマスを☆

  1. 2011/12/25(日) 09:00:04 |
  2. URL |
  3. なしや #-
  4. [ 編集 ]

Re: RE:メリークリスマス

> おはようございます!
>
> コメントいただきありがとうございます、ただ別の日に
> コメントいただいていたので、こちらに移動しました(笑)。
>
> 写真を見ていると、動きがシンクロしていますよねv-7
> ベリーちゃんは本当に優しい、可愛い子ですね。
> 犬も人間も大好きなんですね。
>
> お子さんがまだ小さいので、ドッグランへ来るのが大変なのは
> この前お会いしたのでわかりました。
>
> 子供の遊べる場所がないから、子供が飽きてしまいますね。
>
> でも、一番近くにいるケルピーなので、来年もぜひお会いしたいです。
> 「ベリーちゃん来年も遊ぼうね~」byエルマー
  1. 2011/12/25(日) 09:15:59 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/139-dfbced85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

