オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆12月4日稲毛海浜公園散歩☆

今日は、昨日とはうって変わり、晴天の暖かい日曜日でした
昨日の土曜日は、父仕事、エルマーは数日前からお腹の調子が悪かったので、
今日はドッグラン行きはお休みして、午後から稲毛海浜公園へ散歩に出かけました
エルマー家では、エルマーが「走ること」を「パッカラする」と言います(笑)。
例えば、チャリ引きで「パッカラ」させて来るだとか、「エルマー今日はパッカラしないの?」etc・・・(爆)


写真で耳が切れているところは、傷がかさぶたになると取れるようです。
なので、耳が凸凹になります(残念)毛が生えてきてどのくらい隠れるかです。
2011_1204_153705-CIMG43611.jpg

一応、砂浜でボール遊びをしながら、「パッカラ」するエルマーです
2011_1204_155454-CIMG43681.jpg

サッカーボールで遊ぶエルマー!
2011_1204_160624-CIMG43771.jpg

今日はほとんど雲がないので、水平線に沈む夕日がきれいでした
2011_1204_155702-CIMG43701.jpg

その②
2011_1204_155813-CIMG43731.jpg

水平線に沈む夕日と富士山がとてもきれいで、多くの一眼レフを持った人たちが撮影をしていました。
2011_1204_162759-CIMG43881.jpg

何故か?今日は多くのコスプレをした若い女子が海岸で写真撮影をしていました。
  1. 2011/12/04(日) 19:28:48|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆12月10日・12月11日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆11月27日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

No title

こんばんは。
元気に遊んでるエルマー君の様子を見て安心しました^^

「バッカラ」はどこかの方言とかですか?エルマー君も「バッカラ」っていう言葉を理解しているのですね。
カリンも夕方広場でバッカラして今は疲れて寝ています(笑)

夕日綺麗ですね。佇むエルマー君もカッコイイです!
  1. 2011/12/07(水) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. KN #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

しゅうは走り方が馬のようなので、まさにパッカラ、パッカラ走ってますよ~e-248

エルマー君のお耳、写真では言われれば分かるくらいですけど、毎日顔を見ている飼い主さんとしては凹んじゃいますよね。。
しゅうも先日ランで負傷。小さい傷ですけど、顔なので傷跡のハゲが目立ちます。毛も生えてきそうに無い…。きゃ~ん、可愛らしいお顔が!(スルーして下さい)
ランでは気を抜かないようにしているつもりでも、一瞬のことですよね。。相手の犬の動きが見えていませんでした。反省しきりですv-406
毎日、毛が生えてくるように念力撫で撫でv-422と、「このハゲに毛生やしたらお肉!」と言い聞かせてます!何のことだか分かってなさそうですけど。
とりあえず育毛作戦、頑張りましょう。

  1. 2011/12/08(木) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. クークママ #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

Re: No title

KN様

こんばんは!

エルマーはすこぶる元気ですv-286だた野犬らしくなりました(笑)。
「パッカラ」は馬が走る時の音からとったのですが、元々何で言うように
なったかは忘れてしまいましたが、方言ではないです(笑)。

偶然だったのですが、夕日と富士山きれいでした。
今回、何となく良い写真が撮れました。

野犬のようになりましたが「カリンちゃん」あそぼ~byエルマー
  1. 2011/12/08(木) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

クークママ様

おはようございます!

耳の事は残念ですが、毛が生えてくれば多少目立たなく
なりそうです。エルマー家でも毛が生えて来ることを
祈っています(笑)。

しゅうちゃん顔咬まれたんですか?女の顔に何すんだ~ですね(怒)。
ドッグランは楽しい反面、危険な部分もありますよね。

自分の犬は、自分で守るしかないので、これからはいっそう注意したいと
思っています。

しゅうちゃんのキズが毛で隠れるといいですね。

クークママさんブログやってますか?

それでは失礼します。
  1. 2011/12/09(金) 06:36:19 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/136-9d235f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

