オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11月27日アンデルセン公園ドッグラン☆

昨日あんなことがあったので、今日は家でまったりと過ごす予定が・・・。
朝から黒い奴の強烈な視線を受け(ドッグラン連れて行け~)「大丈夫なのか?」
と聞いたら、目を輝かせて「大丈夫です」と言う返答だったので、行ってきました
アンデルセン公園ドッグラン、家を出るのが遅くなったので昼ごろ入りました。

久しぶりに会った、メグちゃん♀、甲斐犬ディアナちゃん♀どちらも走るの大好き
タイプの犬たちなので、黒い奴と気が合います。「嬉し~」byエルマー
2011_1127_122051-CIMG43041.jpg

メグちゃんは家族にしかしないことを、エルマー父にしてくれるのでとても可愛いですね(嬉)
2011_1127_122103-CIMG43071.jpg

予定を合わせているわけではないので、なかなか会えないのが淋しい限りです
2011_1127_122106-CIMG43081.jpg

本当に久しぶりの、ウィペッドマックス君♂彼が来ると、本気で走る黒い奴
2011_1127_123906-CIMG43581.jpg


今日も小型犬が多く入って来ていましたが(残念)、まあ、気の合う仲間たちと遊べたので、
満足な黒い奴
今日は驚いたことに、若い女性から声をかけられエルマーの犬種を聞かれ!
実はケルピーを飼いたいと、またこのドッグランの中でエルマーが一番可愛いいと
おっしゃっていただき(何敬語になってんだ~)よくよく聞くと
まだ環境が整ってはいないようなので・・・、本気になったら相談してくださいねby父
 

  1. 2011/11/27(日) 16:43:44|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆12月4日稲毛海浜公園散歩☆ | ホーム | ☆11月26日篠崎公園ドッグラン☆>>

コメント

No title

前の記事を読んでとても驚き案じました。
体の傷は何とかなっても、心にトラウマを抱えるとよその犬に対して、公園に対して、病院に対してなどなど好ましくない反応をするようになるケースが多いものですから。
でもエルマー君はそんなことがなさそうでホッとしました。オオモノですね♪
  1. 2011/11/28(月) 11:14:05 |
  2. URL |
  3. NAO #DX14hZ1c
  4. [ 編集 ]

Re: No title

NAO様

こんばんは!

ご心配おかけして申し訳ありません。

咬まれた時のエルマーの状態、また獣医も言っていましたが
痛みが無いようです。

最初出血したので、焦りましたが数分で出血も止まり、
エルマー自身は咬まれたことを理解していないようです。

飼い主的には心配していた部分もありましたが、翌日のドッグランでは、
全く何もなかったかのように、友達と遊びまくっていたので今のところ
安心しています。

いずれにせよ、飼い主の怠慢で大事なエルマーに怪我を負わせてしまったので
夫婦で反省しきりです。

それでは失礼します。
  1. 2011/11/28(月) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/135-d0c5bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

