オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11月20日アンデルセンドッグラン☆

最近、泊まりがけの仕事で関西方面に2週間続けて行っていたりして、
ややお疲れモードの父ですが、今日は全国高校サッカー選手権の千葉県
大会準決勝戦、市船対市習をフクアリに観戦に行ってきたので、アンデルセン
へは2時過ぎに入りました(疲労)しかし、昨日の大雨や、今日の季節外れの
暖かさは11月とは思えませんね・・・(地球大丈夫?)。


これは先週の写真ですが、筋肉が付いてきている感じがします
2011_1113_111510-CIMG42701.jpg

毎日、自転車引きで本気走りさせているので筋肉が付いてきているようです(笑)
2011_1113_111546-CIMG42711.jpg

久しぶりに会った、シェパードとのミックス犬♂に付きまとわれていましたが、最近は
嫌な時は嫌だと自己主張(迎撃)するようになりました(笑)
2011_1120_143608-CIMG42721.jpg

相手が大きい場合、しつこくされると体格差を感じさせない力強い迎撃をします(けんかではない)。
やはり毎日の自転車引き(本気モード)がパーワーを付けています
2011_1120_143838-CIMG42731.jpg

最近良く来るボルゾイ2匹、警戒しながら遊べるか?確認しています(笑)。
2011_1120_151844-CIMG42741.jpg
  1. 2011/11/20(日) 21:06:21|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆11月26日篠崎公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆11月6日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

こんにちは~!!!

エルマー父さん、出張やらサッカー大会やらでお疲れ様です~!!
ワンコは飼い主の疲れなどおかまいなしですからねー。 お散歩はマストですし。
その後少しは休めましたか?  風邪も流行っていますから、ご自愛くださいね~。
  1. 2011/11/24(木) 13:40:54 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

F子様

こんばんは!

最近は、コメントもあまりなく絵日記状態だったので(笑)
コメント入れていただきありがとうございます。

まあ貧乏暇なしで、なんとかやっていますv-291

そちらは雪が積もっていたりするのですか?

ルピーちゃん元気ですか?エルマーは今日また咬まれけがを負いました(残念)。

ドッグランも良し悪しです・・・!

それではF子さんも、お体ご自愛下さい。





  1. 2011/11/26(土) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/133-d18dec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

