オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11月6日アンデルセンドッグラン☆

今日は雨模様だったのですが、雨が上がった間隙を縫って、
1時間30分チャリ引きしました。

父的には今日は自分の時間を過ごそうと考えていて、「これで夕方のチャリ引きで良いや」
と思っていましたが、レンタルDVDを返しに行くと言ったら、エルマーをアンデルセンへ
連れて行けば~なんて言葉を発した、母(鬼母め~)完全にそのつもりなった黒い奴の熱い視線
に負け、行ってきましたよアンデルセンドッグラン(笑)。

天気が悪いので、ほとんど貸切状態でした
最近は遊べる子がいないと言うか、2歳になり少し落ち着いてきたのか?犬同士では以前のように
は遊ばなくなってきました(残念)。

やはり、仕事が大好きなケルピーなので、仕事を与えないと、だめなのかなと考えています。
息子が通う高校のサッカー部の応援もありますが、エルマーの事を考えるとアジリティを
早く始めないと・・・と言う気になります。

2011_1106_103111-CIMG42501.jpg

どうにか両方の予定や、自分の時間も作りつつやっていければな~byエルマー父。
俺を中心にしてくれよ~byエルマー

2011_1106_111340-CIMG42511.jpg

やや泥が着いていたので、エルマーを洗い乾かした後ブログアップしています
昼ご飯を食べてからは、自分の時間だ~(笑)。
  1. 2011/11/06(日) 13:39:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆11月20日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆11月5日篠崎公園ドッグラン☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/132-3978a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

