オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11月5日篠崎公園ドッグラン☆

今日は、新たな友達を探しに篠崎公園ドッグランへ行きました


昼前に入りましたが、いたのは5頭だけ(笑)。
今回で2回目で、このドッグランの土日の状況がわからないので、まあこれから
行きながら確認して行こうと考えています

2011_1105_110403-CIMG42411.jpg

先にいたのは、エルマーより小さい子で、誘っても遊ばない子ばかりだったので、
ボール遊び中心でした

2011_1105_114219-CIMG42441.jpg

このドッグランは近所の人が、散歩ついでに寄るような感じで、滞在時間も10分程度
なんて犬もいました(笑)。

2011_1105_121813-CIMG42451.jpg

犬と公園を散歩している人から、ドッグランに入っては来ないのだけど
ドッグランの外から話しかけられることが2回ありました(笑)。

2011_1105_121827-CIMG42471.jpg

ボールを投げ過ぎて、肩が痛くなった親父を横目に、鳩を狙う黒い奴(爆)。
当然、鳩には逃げられました

2011_1105_122745-CIMG42481.jpg

高速が空いていれば、家から25分程度で行けるので、これからも利用しようと思います。
「僕と遊ぼうよ~」byエルマー。篠崎に興味があるわんちゃんおいでね~。
  1. 2011/11/05(土) 21:56:34|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆11月6日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆11月3日サッカー観戦☆>>

コメント

No title

こんにちは~!!!

最近は篠崎ドッグランが多いのですね~。 そちらはドッグランが豊富にあって良いな♪
それにしてもエルマー君は脚が長い!!  ルピーは全てが短い!  飼い主に似るのかしら。脚が長いということは走り方はハウンド系の走りでしょうか?  ルピーは地を這うように走りますよ(笑)。 
ルピーのお婿さん候補は、エルマー君のお父さんになる予定です。 ということは、子犬は脚が長くなりますね、きっと。 ルピーはエルマー君の叔母さんですよね、子犬ができると、エルマー君は子犬の叔父さん?  どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/11/06(日) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは!

そりゃF子さんちとは違うので、ドッグランに行くしかないのです(笑)。
最近は、そのドッグランでもあまり楽しめていないので、やはり仕事を
(アジリティ)等に挑戦した方が良いかなと考えています。

僕の体も1つなので、息子のサッカーとエルマーを両立出来るかが悩みどころですが、
前に進まなければ、何も変わらないので、アジリティを始めて行きます。

そうですね、ケルの中でも足長いですよね!走り方はやはりケルピーですよ。

エルマーの父親と、となるとルピーちゃんとの関係は!義理の母?(笑)。

それでは失礼します。
  1. 2011/11/06(日) 13:50:33 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/131-d38a61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

