オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆この三連休の出来ごと(偶然ケルピーに会いました)☆

今回の三連休はドッグランと、息子の通う高校サッカー部の試合を応援して終わりです。

初めて会ったボルゾイ君とグレーハウンド?
2011_1008_110928-CIMG40801.jpg

ハスキーホセ君を遊びに誘っていますが、無視される黒い奴(爆)
この後ホセ君にはまだ暑かったのか?40分位いで帰っちゃいました(残念)
2011_1008_121759-CIMG40821.jpg

サッカー部の応援に行ったら、他校に偶然息子が小学校の頃所属していた
サッカーチームのチームメイトが2人いて成長した姿を見せてくれました(嬉)
その後、退屈した黒い奴を放牧しようと九十九里浜までいきましたが、
夕方にも係わらず多くの人がいたので、放牧は出来ませんでした(残念)
2011_1009_155808-CIMG40971.jpg

外房ですが、あまり波は高くなかったですね
2011_1009_160014-CIMG41031.jpg

今日は10時過ぎにドッランに行き、ふと周りを見たらなんと(驚)茶ケルらしき姿を発見・・・!
その通り~オーストラリアンケルピーでした(嬉)今まで数え切れないほどこのドッグランには
通いつめていますが、「とうとう」、「やっと」偶然に会えました。
2011_1010_102414-CIMG41091.jpg

ケルピー♀3歳ベリーちゃんです(可愛い)人懐っこい娘で本当に可愛いです
2011_1010_102422-CIMG41101.jpg

少し一緒に遊びました。そういえばお父さんはレックスと言っていました。
誕生日を聞くのを忘れたので、今度会った時に聞こうと思います
2011_1010_102435-CIMG41111.jpg

少しショコラちゃんに似ている気もしました。
2011_1010_104128-CIMG41121.jpg


ケル会の誰かと兄弟、姉妹かもしれませんね出身は神奈川県で同じです。
2011_1010_104139-CIMG41141.jpg

また会うことを約束して、今日は先に帰られました!「また会おうね~」byエルマー

今日エルマーは2回目の誕生日なので、その模様は後日ブログにアップ予定です。

最後に今日ボール遊びをしていたら、トイプードルにいきなり威嚇され、その前にも
色々な犬にケンカをうっていたにも係わらず注意しない、まして気が強いと言って
喜んでいた女性の飼い主を、無視すれば良かったもののつい吠えさせるなといったら、
犬はドッグランで吠えてはいけないのかと逆切れされ、逆に罵倒されちゃいました(残念)
区分けしてくれないかな本当に・・・!
何か病的にヒステリックだったのでケンカをする気にはなれませんでした。
自分の犬が危険に晒されることを理解していないのはホントに恐ろしい事です

  1. 2011/10/10(月) 14:36:30|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<☆高知メシ☆ | ホーム | ☆10月2日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

エルマー君、お誕生日おめでとうございます!!!
エルマー君は幼稚園にも通い、上手にお友達と遊べるし、優しい男の子の印象が強いです。
だんだん大人になるにしたがって、落ち着きもできてきますし、ますます楽しみですね。
ブログに登場していたベリーちゃん、3歳でレックスの子なら、ルピーの姉妹か? でも未だ見つからない最後の1頭はオスで、埼玉県にいると聞いています。 お母さんがニーナちゃんなら同じ姉妹になるのですけど・・・。 顔つきはルピーと似ているような気がします。 というかべりーちゃんもルピーもレックス顔なんですね! 納得です。
メールをいただいて、ありがとうございました。 後ほどお返事しますねー♪♪♪
  1. 2011/10/10(月) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

F子様

おはようございます!

相関図ありがとうございました。

エルマーも2歳です、落ち着きないですね~。

既にご存知かもしれませんが、先日ウラル君とチョコちゃんのブログを発見
しました。ウラル君はアルカンジュちゃん同様フォーンの♂です。
詳細はわかりませんが、飼い主さんは現在アメリカにいるようです。
数回ブログ上でやりとりしています。チョコちゃんはブログ更新をしていない
ようなので、コメント入れましたが、反応がありません。
ブログやHPをやっていない、またあまり見ていない方で、ケルピーを飼って
いる方がけっこういらっしゃるのかも知れませんね。ベリーちゃんの飼い主さん
「なしやさん」と会話して、ケルピーに対する思い入れはかなりのものでした、
多分なしやさんもそうなのかな?と思います。

それでは失礼します。
  1. 2011/10/11(火) 06:40:56 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

ベリーの姉妹!?

エルマー君、とってもハンサムで優しい男の子ですね。ベリーは落ち着きがないやんちゃ娘です。

ベリーのママはニーナ、パパはレックスです。誕生日は2009年5月9日です。
姉妹がいるはずなのですが・・・。ルピーちゃんなのかしら???

だとしたらうれしいです!
  1. 2011/10/11(火) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. なしや #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです☆

アンデルセンで、ケルピーに会えたんですね!
テンション上がりますね♪
でも、初めてってことはあんまり来ないんですかね?!

次に会えるのが楽しみですね!
  1. 2011/10/11(火) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/11(火) 13:08:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ベリーの姉妹!?

こんばんは!

エルマーを褒めて頂きありがとうございます(笑)。
ベリーちゃん2009年5月9日生まれならエルマーと同じ2歳なのですね。
3歳とお聞きした気がしていました。
生年月日と親の名前から、ルピーちゃん達とは同胎ではないですが姉妹ですね。
エルマーとは叔母と甥にあたるのだと思います。

ルピーちゃんのことは、ファンタストブログで検索してみて下さい。

アンデルセン行く時は連絡下さいね。
これまでのアンデルセンでの経験上、最近変な人がいるので、知り合いで
集まった方が良と思います。

それでは失礼します。
  1. 2011/10/11(火) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

ちょっと久しぶり過ぎませんか~(爆)。
ケルピーには、会いに行かないとこれまでは会えませんでした。
なので半端ではないくらい驚き、うれしかったです。
今後仲良しになりたいです。

それでは失礼します。
  1. 2011/10/11(火) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはおうございます!

非公開コメントを入れて下さった方へはメールをしましあので
確認下さい。

ややエキサイトしていたので、うっとおしいいかもしれません(スミマセン)。

今後場所はでこであれ、お互いの犬の成長を確認しましょう。

コメントありがとうございました。
  1. 2011/10/12(水) 06:36:38 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅れませながら。。。
「エルマーお兄ちゃん、お誕生日おめでとうe-313」(by アルカンジュ)

ベリーちゃん、画像だと明るめのチョコ色ケルピーちゃんですね^^
ケルピーを迎えた方は日本でメジャーじゃない犬種な分、迎えるまでに色々考えたり苦労が有ったりとした方が多いと思うので、思い入れもタップリですよね。
我が家もアルを迎えてから一層ケルピー・ラブe-266な家になってしまい、昔好きだった柴犬さんを見かけても「柴犬さんも可愛いけど、やっぱりケルピーが一番よね!!」っと心の中で叫んでいます(^ノ^)

それにしても・・・2歳になったエルマー君の男前もグッと上がってますねv-352
海をバックにした立ち姿、スラッとした体型で足も長く表情もキリッとして素敵ですv-344
  1. 2011/10/13(木) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/13(木) 15:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

月姫様

こんばんは!

黒い奴を褒めていただきありがとうございます。

以前の台風の影響はその後いかがですか?大丈夫ですか?
今年は大地震、台風が発生し何か自然に人間が試されているようですね!
今年も残すところ後約2カ月半、何も起こらないで欲しいですね。

家の黒い奴は2歳になっても相変わらずです(笑)。
今回ベリーちゃんに会えたのは本当に嬉しくて、嬉しくてどうしようもないくらいです(爆)。
この気持ちは、ケルピー飼い主にしかわからないですね!偶然に会うなんて確率ほぼ0ですからね。

最近息子のサッカーの試合会場や、その他の場所でも、若い女子からエルマーを見て「かわいい」とか
「かっこ良い」と言われることが多く、今までの野犬とか恐いと言う表現から変化してきているので、
何ですかね?飼い主は何も変わっていないと思っているのに・・・(笑)。

それからアルちゃんと同じフォーンのウラル君は知っていますか?
何かケルピーが増えてきていますよね(嬉)、来年のケル会は今までより集まるケル達が増える可能性高いですね。今から楽しみですね!
  1. 2011/10/13(木) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

本日非公開コメントをいただいた方へ

コメントありがとうございます。

ブログ上では表現出来ないこともあるので、非公開でメールアドレスを入れてもらえませんか?

また、何か案内などをする場合もあると思いますので、宜しくお願いします。

それでは失礼します。
  1. 2011/10/13(木) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/14(金) 09:00:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

非公開コメントを入れて頂いた方へ

メールアドレス教えていただき、ありがとうございました。

何かお伝えする時はメールさせて頂きます。
  1. 2011/10/16(日) 18:40:15 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/123-06c67db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

