オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆9月30日アンデルセンドッグラン☆

昨日は、有給休暇を取得していたので久しぶりに平日のアンデルセンドッグランへ・・・!
気温が高かったので、エルマーの貸し切りでした(笑)。
途中ラブが来ましたが、飼い主に「うちの犬には近寄らないでと」言われ・・・まあドッグランを
利用するには様々な理由があるから・・・。お互い広いドッグランの端っこで遊んでいました(爆)。

「暑いよ~」byエルマー
2011_0930_123010-CIMG40621.jpg

暑くてサッカーどころじゃないよ~
2011_0930_130853-CIMG40661.jpg

写真はありませんが、柴犬♂とも遊んでいました、写真はビーグル♂と仲良く遊んでいるエルマーです。
2011_0930_144100-CIMG40691.jpg


しかし、9月末日とは思えない暑さでした!帰りには、大好きな海外ドラマのDVDを借りて帰りましたby父
  1. 2011/10/01(土) 08:07:25|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆10月2日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆9月25日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

こんにちは。
遊んでないですが、多分すれ違ったわんちゃんかな?と思ったのでコメさせてもらいました。
小型の方にいて、遠目だったのでシェパ?と思ったのですが全然違ったみたいですね;
もしまた見かける事があれば声かけさせて下さい^^
  1. 2011/10/01(土) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは!

金曜日に小型犬エリアにいらっしゃったのですか?
う~んあまり記憶がありません(スミマセン)。

そうなんです。たまにシェパードの子供と言われることがありますが、
シェパではなく、オーストラリアンケルピーなのです。

もし見かけたら、気軽に声をかけて下さい。
因みにさやさんは、何犬を飼われているのですか?

よくこのブログ見つけてくれました!ありがとうございます。

それでは失礼します。

  1. 2011/10/02(日) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちは、ダックスとシュナを連れてましたよ。

あんまり聞かない犬種(というか、私は初めて聞きました;)で、キリッとしたお顔が大型犬みたいな雰囲気でかっこいいですね♪

はい、ぜひ会ったらかまってやって下さい^^
  1. 2011/10/03(月) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

もしかして、エルマーに吠えていたダックスですか?
そのこなら覚えています(笑)。

アンデルセンドッグランにはよく来られるのですか?
黒い奴に興味をもっていただきありがとうございます。

それでは失礼します。

  1. 2011/10/04(火) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

ベリーです。

こんにちは。本日10月10日、アンデルセンドックランでお会いしましたオーストラリアン・ケルピー
ベリーちゃん飼い主です。

こんな身近でケルピーにあえて感激です。また一緒に遊びましょう!
  1. 2011/10/10(月) 14:04:04 |
  2. URL |
  3. なしや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ベリーです。

こんばんは!

今日はエルマー2歳の誕生日なので、偶然ベリーちゃんに会えるなんて、
ありがたいプレゼントのようです(笑)。

是非また会いましょう!行く時は教えて下さい。
兄弟、姉妹がわかるかもしれないので、生年月日教えてもらえますか?

それでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2011/10/10(月) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/121-fafb82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

