オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆9月25日アンデルセンドッグラン☆

今日は少し肌寒い程、涼しい日曜日でした(嬉)。

今日は予想通り、暑さでお休み中だった大型犬が、多く来ていました。
今年アンデルセンデビューの犬達も多く、知らない飼い主さん達や犬も
来ていました。写真はないのですが、体重30kgボーダーが来ていました
バーニーズ♂陸君と見た目あまり変わらない感じでした。

エルマーとボール
2011_0925_111633-CIMG40521.jpg

珍しいことに、バーニーズ♀クウちゃんがエルマーのボールに興味を示しています(笑)。
2011_0925_111813-CIMG40531.jpg

またまたバーニーズ♀クウちゃんが狙っています
2011_0925_111853-CIMG40551.jpg

最後もエルマーとボール(爆)。
2011_0925_113400-CIMG40561.jpg


これからは、知らない飼い主さん、犬達と会う機会が増えるので気を引き締めて、
安全に遊ばせてあげなければ・・・by父
  1. 2011/09/25(日) 19:15:15|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆9月30日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆9月19日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/120-509f3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

