オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆9月19日アンデルセンドッグラン☆

今日の台風15号の影響で、一時は家に帰れないかもしれない状況でしたが、
社有車を借りてで無事帰宅することができました。本当今回はタクシー、
電車だめでしたね(残念)。

月曜日のアンデルセンドッグランです。結構涼しくてラン日和りでした。

以前も会ったことのあるボーダー♂リク君優しい良い男です。
2011_0919_110727-CIMG40311.jpg

ブルドッグ♂スパイク君はサッカーボールが大好きで、エルマーのボールを発見すると一直線で
やってきました(笑)。飼い主さんが常識ある方なので、トラブルもなく楽しく遊べました。

2011_0919_113544-CIMG40331.jpg


サルキー♀あずきちゃん走るの早いですね。
2011_0919_114434-CIMG40471.jpg


徐々に涼しくなってきているので、これからエルマーと遊んでくれるお友達が新たに増えたら
良いな~
  1. 2011/09/21(水) 22:37:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆9月25日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆エルマー海で初泳ぎの巻☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/119-c6fb68da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

