オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆エルマー海で初泳ぎの巻☆

昨日、今日と息子が通う高校のサッカー部が試合だった為、保護者会副会長としては
暑いなんて言ってられずに応援に精を出しました(笑)。
しか~し、弱い、かなり弱いサッカーをやっていた人であればわかると
思いますが、ジュニアユースでボランチやセンターバックをやっていた息子が、
今は何とトップチームでフォワードです昨日は相手のレベルが同じ
位だったので、得点していましたが、今日は相手のレベルが上だったので、相手の
早いプレスで中盤から前にボールが来ません(残念)。見ていても面白くないんです

ここからは、今日のエルマー海での初泳ぎの巻です

親父に無理やり抱かれています(爆)
2011_0918_130200-CIMG40101.jpg

やめろーおやじ~byエルマー
2011_0918_130203-CIMG40111.jpg

何すんだ~やめろ~
2011_0918_130215-CIMG40127.jpg

なんてことすんだ~親父のばか~
2011_0918_130226-CIMG40131.jpg

ぎゃ~早くあがらないと(笑)
2011_0918_130230-CIMG40141.jpg

2回目に挑戦です。また無理やり抱っこするのか~やめろ~
2011_0918_130410-CIMG40211.jpg

またやるのか・・・おやじのばかやろ~
2011_0918_130414-CIMG40221.jpg

こんなところで下ろすなよ~溺れる~
2011_0918_130430-CIMG40231.jpg

なんとかたどり着いた~ハアハアしちゃうです。
2011_0918_130447-CIMG40241.jpg

なさけない姿が続いたので、楽しそうなエルマーも載せておきます(笑)
2011_0918_130536-CIMG40261.jpg

なんかケルピーっぽくないですか?カレンダーに載りそうなベストショット(親ばか)
2011_0918_130548-CIMG40281.jpg


暑いとは言え、一応秋なので海岸にはほとんど人がいませんでした。

ノーリードで楽しめました。

今年は、川と海で泳いだので今度はプールに行きたいと思います。
  1. 2011/09/18(日) 18:18:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆9月19日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆9月3日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

遊びにきました!

こんにちは。(日本は夜ですかね…)
早速、遊びにきました(^o^)/ 

エルマーくんはとてもきれいな黒色ですね!
エルマーくんはウラルより大きいのか、足が長い!! 羨ましいです(>_<)

ウラルは水が大嫌いなので水遊びすらしてくれません(ToT)

ウラルはまだ一度もケルピー同士で遊んだことがないので、機会があれば遊びたいです♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/09/25(日) 02:12:50 |
  2. URL |
  3. ウラル♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遊びにきました!

こんばんは!

日本にいらっしゃらないのですか?(笑)。

エルマーはケルピーの中では、大きい方だと思います!ケル会で会った中ではルフィー君が
一番大きいかな?エルマーは18kg~20kgで体重管理しています。

エルマー家は千葉県在住なのですが、ウラル家はどちらですか?

同犬種だからと言え、犬同士が仲良くなるとは限りませんが、
エルマー父は普段会えないエルマー以外のケルピーに会いたいのです。
飼い主さんとはケルピーのことを話したいのです。ただそれだけです(笑)。

それでは失礼します。
  1. 2011/09/25(日) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今アメリカにいます。
ウラル家は神奈川県です♪

エルマーくんはウラルと同じくらいの大きさですかね・・・?
ウラルはワンちゃんが大好きなので、相手が嫌がってもグイグイいきます(^_^;)
基本はビビりなので一発吠えられたら退散しますが。。

ウラルの両親以外のケルピーに会ったことないので、日本に帰ったら是非遊んでくださいm(_ _)m
  1. 2011/09/28(水) 02:37:57 |
  2. URL |
  3. ウラル♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

おはようございます!

アメリカに居らっしゃるのですか!
ウラル君は預けてるのですか?会えなくて淋しいですね・・・。

今まで会ったケルピー達や、家の黒い奴を見ていると、皆結構ビビリですね(笑)。

正直、外見と蚤の心臓のギャップに驚いています。

帰ってこられたら、是非プチケル会しましょう。

それでは失礼します。

  1. 2011/09/30(金) 07:42:20 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/118-3d3c280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

