オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆9月3日アンデルセンドッグラン☆

今日は、台風の影響を受ける前に遊びに行こうと思い、現地10:00到着(笑)。

台風の影響で風は強かったのですが、雨は降らなかったのでまあ、ドッグラン日和りですね。
最近は、ドッグランへ早く着いて、遊んで昼には帰り、午後は別の事に時間を使うようにしています。


「誰も来ないな~」byエルマー耳
2011_0903_103414-CIMG39881.jpg

「まだ誰もこないな~」byエルマー耳(笑)
2011_0903_103443-CIMG39911.jpg

やっときたのは、甲斐犬♀ディアナちゃん
2011_0903_113319-CIMG39941.jpg

顔は怖そうに見えますが、とても優しい女の子です
2011_0903_113423-CIMG39991.jpg

狆♂最近よく会います。
2011_0903_114252-CIMG40001.jpg

気持ち良さそうな表情ですね
2011_0903_114310-CIMG40011.jpg

ディアナちゃんもこれからアジリティ挑戦するそうです。

お互い頑張ろうねbyエルマー
  1. 2011/09/03(土) 19:05:38|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆エルマー海で初泳ぎの巻☆ | ホーム | ☆8月27日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

エルマー君のお耳~♪
あの写真、なんかステキですね!
誰もいな~いって、エルマー君の寂しさが伝わってくるような感じです。

恵人の去勢が終わったら、アンデルセンに出没します=3

エルマー君、もうちょっと待っててね☆ by.はいじ
  1. 2011/09/05(月) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

おはようございます!

まだまだ暑い日々が続きますね(もう勘弁)。

恵人君去勢するのですか。赤いのべろ~んですか?(笑)

手術が無事に終わることを願っています。

涼しくなったら遊ぼうねbyエルマー
  1. 2011/09/10(土) 08:00:40 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして、と申しますか、ドッグランではいつも遊んで頂いている、ディアナの父です。
このブログを最近発見しまして書き込みをしてます。

実は、ディアナはヒート期間に入ってしまい10月の半ばくらいまでは自宅謹慎となってしましました。
外には散歩程度しかいけず、恨めしそうな顔をしています...

復活の際にはまた遊んでやってください!!
  1. 2011/09/14(水) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. ディアナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

また楽しく遊んで下さい。

宜しくおねがいします。
  1. 2011/09/16(金) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/117-bf49dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

