オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆8月26日名古屋メシ☆

今日は、久しぶりに名古屋へ出張しました、現在高一の息子は、
名古屋で幼稚園時代を過ごしました。

姉夫婦が住んでいたり、名古屋には思い入れがあります
今回は新幹線に乗るまでの約1時間で何か食べようと思い、美味しい食べ物はいろいろあるけれど・・・。
久しぶりに手羽先からあげが食べたくなり、世界のやまちゃんへ行きました(笑)。

本当は違う店が良いのですが、駅から近いとの理由からここへ行きました
写真の手羽先からあげは10本2人前ですが、ペロッと食べてしまいます。

今では、手羽先からあげや、カレーうどんの若鯱家も東京で食べることができますね!

110826_1703401.jpg

毎月仕事で大阪に行きますが遠く感じます、名古屋くらいの距離が丁度良いですね(爆)。
  1. 2011/08/27(土) 19:33:33|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆8月27日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆8月20日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/115-4e9ef59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

