オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆8月20日アンデルセンドッグラン☆

今日は、午後から雨の天気予報だったので、10時過ぎに家を出てドッグランへ行きました。
一昨日までとはうって変わり、気温が低い~最高のドッグラン日和りです。


ボールを投げて取って帰ってくる姿も、一昨日に比べ心なしか力強く見えます
2011_0820_111321-CIMG39551.jpg

珍しく、狆♂と仲良くしていました(笑)。
2011_0820_105802-CIMG39131.jpg

今日は涼しいので、バーニーズ陸君も朝から登場していました。
2011_0820_113224-CIMG39661.jpg

久しぶりに会い、以前のように仲良く遊びに興じる、バーニーズシエルちゃんと黒い奴
椅子の下に少し見えるのは、やや疲れたバーニーズ陸君です(爆)。
今日はシエル家の二女の子が、珍しいことに、と言うか初めてエルマーを可愛いと言ってくれて、
家にまで連れて帰りたいと・・・!いつもは狼や怖いと言われるのに。「素直にうれしい」by父
「また遊んでね~」byエルマー。
2011_0820_113649-CIMG39711.jpg

家に帰り、エルマー専用プール?に入れましたが、まだ落ち着かないようです
2011_0820_134932-CIMG39721.jpg

「何でもっと暑いときに出さないんだ~」byエルマー
「暑いときには、外に出たくないから」by父(笑)。
2011_0820_134938-CIMG39731.jpg


クーラーを使わないでいられることが、なんて幸せなんだと思ってしまいます。
今夜は寝苦しいこともなく、寝ることが出来るかな?今から楽しみです

  1. 2011/08/20(土) 17:02:00|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆8月26日名古屋メシ☆ | ホーム | ☆やっと第二回ケル会アップします☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/114-f467d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

