オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆やっと第二回ケル会アップします☆

第二回ケル会、参加されていた方々が、早々にHPやブログにアップされていたので、
それらを見て楽しんでいたら、自分のブログにアツプするのが面倒になり今日に
なりました。ブログはエルマーとの日記的な部分があるのを忘れていました


元気いっぱいなショコラちゃん。
2011_0625_101156-CIMG36341.jpg

今年初めて会ったロッキー君。
2011_0625_101621-CIMG36431.jpg

大御所ルピー叔母さん。
2011_0625_101852-CIMG36451.jpg

人間大好きカーラちゃん。
2011_0625_103707-CIMG36531.jpg

珍しいフォーンのアルカンジュちゃん。
2011_0625_104655-CIMG36551.jpg

レック父さん手作りのアジリティ練習道具「素晴らしいですね」by父
2011_0625_110510-CIMG36661.jpg

ルフィー君と多分しゅうちゃん。
2011_0625_112142-CIMG36731.jpg

黒ケルマーチ君とケルピー使いのお兄ちゃん。
2011_0625_115915-CIMG36811.jpg

レック兄さんとレイをかけて2ショット(笑)。
2011_0625_140541-CIMG37941.jpg

しゅうちゃんと仲良くなりました(嬉)また遊んでね~byエルマー。
2011_0625_142758-CIMG38191.jpg


参加したすべてのケルピーを撮れなかったのが残念ですが、今回はゲームなどもあり
犬も飼い主も楽しく過ごせました。

F子様、フィリア母様、レック父、母様、大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
  1. 2011/08/20(土) 16:23:48|
  2. オーストラリアンケルピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆8月20日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆8月18日ドッグラン松戸☆>>

コメント

No title

ケル会、改めて楽しかった時間を思い出しました♪
同胞姉妹のしゅうちゃんはエルマー兄さんと仲良く遊んでいたのにヘタレな我が娘アルはすっかりビビリン子モード。。。
でも、エルマー父はお気付きになったのか分かりませんが
エルマー父がランから出た後にアル・パパかランから出て行き少ししてエルマー父がランに戻ったのですが
アルはエルマー父をアル・パパと間違え出入り口に迎えに行ってそのまま気付かず暫く付いて歩いていたんですv-407
エルマー父が振り返って「パパじゃないv-363」と驚いた様子に我が娘ながら大笑い(^O^)
次回のケル会ではもう少しエルマー兄さんとも遊べて普段のアルらしく飼い主以外の人に寄りかかって座り込んでしまう厚かましい様子でお会いできたらと思います。
  1. 2011/08/21(日) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

いや~ケル会のアップが遅すぎてすみませんでしたv-436
アルカンジュちゃんも、しゅうちゃん可愛いですよね!
写真でしか見ることが出来なかった、アルカンジュちゃんを生で見る
ことが出来てエルマー父、母ともに感動でした。

アルカンジュちゃんがアルパパと僕(デブ親父)を間違えたのは、
それこそ何かの間違いでは?アルパパに失礼ですよ~・・・!

エルマーは強い女子が好きなので、倒すぐらいの勢いで来てくれると
喜ぶかもです(笑)。

それでは失礼します。


  1. 2011/08/21(日) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/113-6c03426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

