オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆8月18日ドッグラン松戸☆

朝から暑くて、クーラーをかけて家で習志野高校対日大三高の試合を見て、
夕方まで家から出る予定はなかったのですが、「遊べ、遊べ」としつこい
黒い奴の熱意に負けて、15:00頃家を出て、16:00頃ドッグラン到着。

夕方近いとは言え「暑い、心から暑い、帰りたい」by父

あまりに暑いので、日陰から出ないで水ばかり飲む黒い奴(笑)。
2011_0818_155324-CIMG3908.jpg

お前水ばかり飲んで遊ばないなら、暑いし帰るぞと言ってもこの通り(笑)。
2011_0818_155331-CIMG3909.jpg


もう本当に帰るからなと言ってもこの通り(笑)
2011_0818_155340-CIMG3910.jpg


大型犬エリアにはエルマーだけで、言ってもなかなか遊ばないので、エルマー
の嫌がるペットボトルから水をかけ、嫌がって逃げる黒い奴を追いかけまわして
遊びました。「あ~疲れた」by父

この後、何頭かやって来て犬同士で少しだけ遊べました

「おやじ~何で写真が、俺の水飲んでいるところだけなんだ?」byエルマー

それではお答えします。デジカメのバッテリーがなくなったからです(残念)
  1. 2011/08/20(土) 08:33:00|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆やっと第二回ケル会アップします☆ | ホーム | ☆8月15日初めての川遊び☆>>

コメント

こんにちは~!!!

8月ですし、当然暑い毎日ですね。 黒いワンちゃんにとっては辛い日々です。 ルピーもお散歩から帰って来たら、しばらくフローリングの床に横たわったままゼーゼーしています。 それでも「お散歩行く?」と聞くと喜んでいますから、やはり外には出たいのですね~。

ケル会では楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです。 1ヶ月も遅れちゃいましたが、ケル会とケル会2日目をアップしました~。 時間がある時にご覧くださいませ。

たぶんエルマー君の姉妹であろうケルのお名前、神楽(かぐら)ちゃんというそうです。 また何かわかったらお知らせしますね。

  1. 2011/08/20(土) 14:06:50 |
  2. URL |
  3. F子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~!!!

こんばんは!

今日はやっと少し気温が下がり、活動的な気分になれました。
ケル会では幹事役本当にお疲れ様でした。

色々あり、ブログを更新していませんでしたが、本日ケル会
をアップしました。

これからはアジリティーにも挑戦していく予定です。
ブログに掲載出来るレベルになりましたら、アップ
したいと思います。

かぐらちゃんは、以前教えていただいたブログの♀の子です。
1度だけ、ブログでやり取りして、姉弟?であることは確認出来
ましたが、その後ブログが無くなって音信不通でしたが、連絡
が取れるようになったのですか?

それでは失礼します。
  1. 2011/08/20(土) 17:11:44 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/112-f068c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

