オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆8月15日初めての川遊び☆

何か更新をしていなかったら、ブログに広告がでていました(笑)。

息子のサッカー部オフに合わせて、エルマー父実家に行った帰りに、
奥多摩でエルマー初めての川遊びを経験してきました(嬉)?


川の中へ連れて行き、そこから川岸まで泳ぎの練習です
2011_0815_122313-CIMG38901.jpg

エルマーにとっては、人生初泳ぎなので笑ってはいけないと思いつつ、つい笑ってしまいます(爆)。
2011_0815_122319-CIMG38911.jpg


「やっと足が着いた~何すんだおやじ~」byエルマー
2011_0815_121438-CIMG38871.jpg


少しづつ川にも馴れてきて、ボールを投げると足が着く範囲限定で取りに行く黒い奴。
2011_0815_122610-CIMG38931.jpg


川の中で、ゆらめく黒いシッポ
2011_0815_131224-CIMG39071.jpg

最初はエルマーの溺れているような犬かきを見て、周りにいた人達、飼い主に笑われて、
ご機嫌斜めなエルマーでしたが、何度も川に入り泳いだので(溺れる)水は嫌いでは
ないようです。
約2時間、飼い主も久しぶりの川遊びに興じ、楽しい時間を過ごして来ました。
本当、川遊びは涼しいので良いですね、「エルマー、また泳ぎに行こうね」by父

もう少し涼しくなったら、アジ練習開始だ~・・・!
  1. 2011/08/16(火) 11:43:29|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆8月18日ドッグラン松戸☆ | ホーム | 初めての110番通報!>>

コメント

No title

やっと=3
ブログ再開しましたね~♪
しばらく更新がないので、心配してたんですよ!
でも、エルマー君も元気そうで何よりです♪

川遊び、楽しそうですね~
奥多摩かぁ…
灰司と恵人も川に連れて行きたいんですけど、どの辺りがいいか探し中です=3
近場にキレイな川があるといいンですけどね=3

エルマー君、アジリティーやってるんですか?
エルマー君なら運動能力もあるし、頭がいいから出来そうですね!
練習風景なんかもブログでアップするのを期待しています♪

  1. 2011/08/17(水) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/17(水) 10:50:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

ごめんなさいe-441

一時の気の迷いみたいなものでした。

少し涼しくなったら、どこかのドッグランにでも
行きませんか?その時にメールします。

それでは失礼します。
  1. 2011/08/17(水) 18:42:09 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

僕が知る限りでは、千葉県には清流がないので
比較的近場の奥多摩に川遊びに行きました。

川の水は結構冷たくて、中に入っていると気持ちよく、
真夏のドッグランに、いるのとでは大違いでした(爆)。
人も多くいましたが、エルマーの事を暖かく受け入れてくれて、
と言うか必死で泳ぐエルマーの姿を皆で笑っていました。

もともとエルマーとは、ドッグスポーツをするつもりだったのですが、
通える範囲で教えてくれる場所が、やっと見つかったので、少し涼しく
なってきたら、練習をスタートする予定です。

まあ、あせらないでやって行きたいと思います。

気にかけていただいて、ありがとうざいます。

それでは失礼します。
  1. 2011/08/17(水) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうですね♪
涼しくなったら、またランでお会いしたいですね!
そのときは、恵人も連れて行きますよ~☆
もう、大きくなりましたよ!
ホント=3
犬の成長って早いです…
もう少し、小さいままでも良かったのにな~♪(*^▽^*)
  1. 2011/08/19(金) 11:07:15 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

早く恵人君に会いたいですね。

昨日は、夕方から松戸ドッグランへ行きましたが、
それでも暑かったです(笑)。

今日は、アンデセンへ行こうと準備していたら、雨が降ってきたのと、
電話で確認したら、雷が鳴っているとのことだったので、辞めました。

松戸は小型犬が入ってこないので、その点では安心出来ますね。

それでは失礼します。
  1. 2011/08/19(金) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/111-b00c2a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

