オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6月19日アンデルセン公園ドッグラン☆

今日はまさしく梅雨の空って感じの天気でしたね


水を張った入れ物を奪い合い、びしょびしょなベル&エル(笑)。
2011_0619_104959-CIMG36121.jpg


本当に仲の良い2匹、ベル&エル
2011_0619_130111-CIMG36281.jpg
 

紬ちゃんのマズルに黒い輪のような跡がありましたが、写っていませんね(残念)。
2011_0619_125220-CIMG36191.jpg

ファン多い、ももちゃんのおしり
2011_0619_115924-<br />CIMG36151.jpg


グレートデーン♀リンちゃん「疲れた~」まだ4カ月の子犬を
成犬と同じように遊ばせる、ハイパーおやじリンちゃん可愛いですね!
2011_0619_120340-CIMG36161.jpg


そして、ベル家の三女ホワイトシェパード♀ルビーちゃん今日は少し
リードをもたせてもらいましたが、そのまま連れて帰りたい衝動を抑えるのが
難しい程、可愛い子です
2011_0619_113446-CIMG36141.jpg


今日は、第2回アンデルセン犬友の会の日程、場所が決まりました(笑)。
これでまた、犬友の輪が広がりますね(嬉)。
ベルちゃん家はお肉屋さんなの?第3回はベルちゃん家見学ツアーですか?(爆)。
  1. 2011/06/19(日) 19:14:30|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆明日は待ちに待った第2回ケル会です☆ | ホーム | ☆6月18日アンデルセンドッグラン他☆>>

コメント

Re: タイトルなし

そうなんです!

いつものメンバーが集まっていました(嬉)。
第2回犬友の会もその場で決定していたので有意義でした。

もんた隊員の最近の活躍は、目を見張るものがあるので、

皆注目しています。お母さんも頑張って(笑)。

  1. 2011/06/20(月) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

紬ママ様

こんばんは!

まあまだこれから~の感じでしたが、暑さには徐々に馴らして行きましょう(笑)。
僕たちの可愛いワンコはシーズン関係ないので、少しでも暑さを軽減できるよに
したいですね!プールに行きましょね(笑)。

ベルちゃんが家にいたら、安普請な家は崩壊しています(爆)。
  1. 2011/06/20(月) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/105-5bafa46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

