オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6月18日アンデルセンドッグラン他☆

今日は、午後から予定があったのでいつもより早めに家をでて
アンデルセンドッグランへ行ってきました


初めての1番乗りです(爆)。
2011_0618_095550-CIMG36021.jpg


2番手のバーニーズ♂陸君。
2011_0618_095736-CIMG3603.jpg



もう1頭やってきたバーニーズ♂名前知りません
2011_0618_101118-CIMG36041.jpg


エルマーもサラダーバーをしてしまいますが、陸君の食べている表情が
あまりにかわいいので(笑)パシャリ
2011_0618_101309-CIMG36051.jpg


午後の予定は、都内のホテルで食事することでした、息子は部活の練習が長引き(本当か?)
来ませんでした4人いた板前のうち2人が新京成沿線に住んでいるという、
都内のホテルでかなりローカルな話題で盛り上がりました。
2011_0618_142957-CIMG36071.jpg

今日はなぜか?小型犬エリアに小型犬が入らないで、フリーエリアに来ていたので、
う~んなんで?ですね!そうそう先週活躍の(チワワ退治)もんた隊員がきたので、
お礼を言って、これからの活躍も期待していることを伝えました(笑)。

最近ハイパー娘がおやじの都合で、アンデルセンに来ないんだよね~(残念)。
  1. 2011/06/18(土) 21:26:28|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆6月19日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆6月12日アンデルセン公園ドッグラン☆>>

コメント

残念です=3

今日、アンデルセンに行ったんですよ~♪
エルマー君に会えるか楽しみにしてたんですが、すれ違いだったみたいです。
残念!
でも、本日は恵人は留守番です=3
何故か?フリーエリアに小型犬が多かったですね!
大型犬があまりいなかったからですかね=3
また、お会いできる日を楽しみしています♪
  1. 2011/06/18(土) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

Re: 残念です=3

しなもん様

アンデルセンに来たのですか~!灰司君に会いたかったですね。
恵人君はまだデビューさせないのですか?

最近土日は小型犬が多いので、恵人君のドッグランデビューは
アンデルセンではないほうが良いかもしれませんね(残念)。
まあ、小型犬が多いのが悪いのではなくて、吠えて威嚇してくる犬が
いて、それを注意をしない飼い主がいるから困るのです。

「今度は遊ぼうね~」byエルマー
  1. 2011/06/19(日) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/104-8230e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

