オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6月12日アンデルセン公園ドッグラン☆

今日は曇りの予報だったので、床屋へ行ってからドッグランへ行きました


最近会えば遊ぶ、甲斐犬♀です。体格も同じような感じなので、パワフルに遊んでいますね

2011_0612_115002-CIMG35601.jpg

この子だれ~だ?①

2011_0612_131539-CIMG35731.jpg

この子だれ~だ?②正解は最後に・・・(笑)

2011_0612_131546-CIMG35751.jpg

久しぶりに会いました、ウィペッド♂マックス君です。本当に走るの早いよな~・・・
エルマーは既に、散々遊んだ後だったこともあり、マックス君のスピードについて行けてなかったな(残念)。

2011_0612_132902-CIMG35771.jpg

僕はエルマーの走っている姿が大好きなので、マックス君が来てくれるとエルマーの本気走りが見れるので、
嬉しいのです「たまには来てね~おねがいだよ~」byエルマー父


2011_0612_132933-CIMG35791.jpg


この子だれだは?答え.スッポンポンのつむぎ(紬)ちゃんです(笑)。
服が汚れたので、スッポンポンになりました。「初めてみたぞ~」byエルマー

そろそろ帰ろうと考えていたところに、チワワ2匹がやってきて、狂ったように吠えて攻撃してきたので、
中型犬3匹はどん引きでした(残念)皆小型犬や、小さい子には攻撃しないように(躾)しているので、
調子に乗っていましたねまた、つむぎちゃん(紬)ママのややヤンキーぽい感じで「うるさいよ!」(笑)にも反応しない、何も注意しない飼い主が腹立たしいので中型犬達は、ドッグランを出ました。

そこへ何ともんちゃんがやってきて、そういえばもんちゃん小型犬同士だと強いから
チワワに指導してもらうよう依頼しました(爆)。僕らがいた時はからんでいなかったので、だめか~
と落胆しつつ、また、もんた隊員の活躍を祈りつつドッグランを後にしました。

その後、携帯メールへ朗報が(笑)もんた隊員あの後、攻撃してきたチワワ達を迎撃して泣かせた
らしいです(爆)さすがもんちゃん。今後うざい小型犬はもんた隊員におまかせします
ありがとうございましたあっ、もんちゃんママは手出し・・・してないですよね?(笑)。
  1. 2011/06/12(日) 19:38:08|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<☆6月18日アンデルセンドッグラン他☆ | ホーム | ☆6月11日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

No title

なんか大変な休日でしたね(/_;)

しかし!紬ちゃんの貴重な姿でしたね 笑

うちのは3姉妹で常に裸族です(*^_^*)

あっ
もちろんハイパーおやじも((+_+))

  1. 2011/06/12(日) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. ハイパーおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

つむぎちゃんとは約8カ月前に知り合い、会うと常に服を着ているので
スッポンポンな姿は初めてだったんですよ(笑)。

ベル家は裸族なんですか?ベル、リン、ルビーは良いけど・・・
おやじはかんべんですねv-12


  1. 2011/06/13(月) 06:23:32 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんれまぁ(笑)

いや~ありがとうございました(笑)。

もんた隊員素晴らしいですね、もんちゃんママにはあの飼い主も迎撃してくれたら・・・
なにせセットで最悪でしたからね(爆)。

躾のために来ているなら、ある程度しょうがないと思いますが、そうではないから、
来てくれるなもう二度と、と思いますね(残念)。

「もんちゃんがんばったね、また遊ぼ~」byエルマー
  1. 2011/06/13(月) 06:31:46 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どーも。。。
最近、全くブログを更新していないしなもんです=3

日曜日にPOOCHに行って参りました☆
あの首輪を恵人用にも購入しましたよ♪
恵人のワクチンが終了したので、いよいよ散歩デビューです!
来月は狂犬病を接種するので、アンデルセンデビューは来月には出来るかも?!

POOCHに行ったら、「最近、エルマー君に会いますか?宜しくお伝えください。」
との事です☆

紬ちゃんの裸♪
灰司がいたら色めきたっちゃうわ☆

  1. 2011/06/13(月) 11:29:47 |
  2. URL |
  3. しなもん #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

Re: No title

何か本当にお久しぶりです(笑)。

プーチはご無沙汰ですね!そのうちお泊りでお願いするかもですv-7

早く恵人君に会いたいな~エルマーと遊べるかな?

来月?灰司君、恵人君に会えるのが?楽しみです(笑)。
  1. 2011/06/13(月) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

紬ちゃんへ

服脱いだら、誰かわからなくなっちゃった(笑)。

でも可愛かったよ「紬」・・・2回目のペロンペロンはいつかな?

夏になっても遊ぼうね~v-10

約束だよ!byエルマー
  1. 2011/06/13(月) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 飼い主の迎撃は

こんばんは!

もんちゃんは不良息子ではないですよ(笑)。

どこかに裸族な不良中年はいるようですが・・・(爆)

あのチワワズ今度来たら、エルマーも怒りそうですよ!エル父はしらないふりします。

つむぎちゃんも狩りにでるかもしれませんよv-12
  1. 2011/06/13(月) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/103-c7c37212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

