オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6月11日アンデルセンドッグラン☆

雨がやんだので、午後からドッグランへ行ってきました


何ともんちゃんが来ていました普段はあまりからまない2匹ですが、
今日は遊び相手がいないので、遊んだりしていました

2011_0611_133706-CIMG35241.jpg

メールで誘ったら、来てくれましたベル一家(笑)リンちゃんいきなりドッグランデビュー
リンちゃんの臭いをかぐ、もんちゃんとエルマー!

2011_0611_144733-CIMG35301.jpg

カメラを向けると近づいてくるリンちゃん可愛いですね~リンちゃん大好きです。

2011_0611_144743-CIMG35311.jpg

リンちゃんは、体の数か所に白い毛が生えていますが、しっぽの先が白いのがまた可愛い

2011_0611_145130-CIMG35321.jpg

「何を考えているの?」と、ベルママが言っていましたが、ハイパーおやじやってくれました(笑)。
本日迎えたホワイトシェパード♀4カ月、これで、ベル、リン、ルビー大型犬3姉妹です(爆)。

2011_0611_151103-CIMG35361.jpg

最初ルビーちゃんは、ハイパー娘の片鱗を出していましたが、今日初めて外に出た子犬をいきなり
小型犬エリアに入れたハイパーおやじ(当然ただで)(笑)。ミニピンもんちゃんも小型犬エリアに
入れたら、早速洗礼を受けていました。ハイパー娘の片鱗はどこへやら?テンション

2011_0611_152818-CIMG35371.jpg


いや~驚きましたね、ハイパーおやじやってくれますね(笑)。そう言えばエルマーブログ
なのに、エルマーよりベル家の犬達の写真が多いのはなぜ?まあ、乗っ取られない程度に
紹介していきます(爆)。これでコメントがなくてもエルマー父は関知しません
  1. 2011/06/11(土) 18:09:23|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<☆6月12日アンデルセン公園ドッグラン☆ | ホーム | ☆第1回アンデルセン公園ドッグラン犬友の会☆>>

コメント

Re: ハイパーおやじ

こんばんは!

今日は本当驚きましたよね(笑)。

今回、もんちゃんの指導は良かったんではないですかv-9
でも可愛いですよね!実はホワイトシェパード欲しいんですよ。
まあ、エルマー母がそう簡単には許してくれないので、実現するか?
わかりませんが・・・。

「また遊んでね~」byエルマー
  1. 2011/06/11(土) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいな

こんばんは!

本当に可愛いですねv-10
早々にコメント入れて頂たので、ハイパーおやじが喜んで、更に
アルコール摂取量が増えているのことが、想像できますね(笑)。

BBQは「第2回アンデルセン公園ドッグラン犬友の会」with no dogで良いのですか?

明日のルアーコーシング頑張って下さいね。

それでは失礼します。
  1. 2011/06/11(土) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

是非参加させて下さい。多分人間だけで伺います。

またハイパーおやじは、先に飲んでテンションを
あげてくるのですかね?(笑)。

今日もドッグランで話をしていて、更に怪しさが増しましたね(爆)。
本当に家を一度見てみたいです。

それでは失礼します。

ハイパーおやじ様
ベル家に遊びに行きたいです、ワニ、ヘビ見せて下さいv-8



  1. 2011/06/11(土) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわっ!
素晴らしいコメントだらけですね(*^_^*)

今日はエルマー兄さんともんちゃん兄さんに遊んでもらいました\(^o^)/

ちっとルビーにはこれからもビシバシやってきます 笑

杏樹ママ様のBBQは楽しみですね(^-^)
うちらでよければ是非とも宜しくお願い致します<(_ _)>

ちなみに明日は雨が降らない予報なのでアンデルセンが混むと思うので東金に行ってきます。
恐らく午後一には到着予定ですが・・・
誰も来ないかな(/_;)

  1. 2011/06/11(土) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. ハイパーおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

またまた、アンデルセンの混雑のせいにして・・・
東金で生ビールが真の理由でしょう?(笑)。

ベルちゃんが来ないのは残念ですが、東金は遠いので
アンデルセンへ行ってきます。

コメント入って良かったですね(爆)。
  1. 2011/06/12(日) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

バレバレでしたか 笑
生ビール呑みに行ってきます(^-^)

うちからなら東金が近いのもあり・・・
プラス生ビール(こっちが重要かな?)もあり\(^o^)/

さて・・・今日も白い弱虫を鍛えないと 笑

  1. 2011/06/12(日) 09:50:20 |
  2. URL |
  3. ハイパーおやじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベルパパさん!凄すぎますね∑(@д@;)ノノ
ベル・リン・ルビー大型ハイパー3姉妹。。。
「何を考えているの?」と言ったベルママさんの気持ちが解る気もしますが、ハイパーおやじの名に恥じぬ素晴らしいさv-218
かなり面白くて楽しみなご家庭になってますね(b^v^)b

アルは体格差は有るだろうけどやはり体型がエルマー君に似ている気がします。
さすが兄妹!
シッポの感じがソックリに見えます。
後2週間後に生エルマー君にお会いできるのが待ち遠しいですv-352
  1. 2011/06/12(日) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. 月姫 #jXDBwscc
  4. [ 編集 ]

Re: No title

アンデルセンで皆同じことを言っていましたよ(笑)。

今日は小型犬が多く確かに芋洗いでしたね(残念)。

何か僕のオーストラリアンケルピー仲間が、ハイパーおやじに
反応してくれていますよ(笑)。くれぐれも調子に乗らないように(爆)。
  1. 2011/06/12(日) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

だめですよv-12エルマーのことに反応するのではなく、
ハイパーおやじに反応しては・・・調子に乗るので、気を付けて下さい(笑)。

本当にもうすぐアルちゃんや、皆に会えるのが楽しみです。
犬達は多分動き方や、思考が似ているので嫌なのかもしれませんねv-7

遠方からなので、気を付けてお越しください。
  1. 2011/06/12(日) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

月姫様

いつもニコニコ好青年のハイパーおやじです\(^o^)/

是非ともドッグランにてご一緒させて頂きたいです(*^_^*)

あっ
あまり調子に乗るとエルマー父に怒られちゃうかな 笑
では楽しみにしております(^-^)

  1. 2011/06/12(日) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. ハイパーおやじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

皆様、元気にお過ごしですか?

私はモザイク必要のない情けない姿で過ごしてます(/_;)

大先輩のブログをジャックしてますが許して下さい\(^o^)/

BBQは魅力的ですね!でも皆様の都合を考えると土曜が理想的な感じですね・・・
土曜だと杏樹夫妻様が都合悪いですかね。。。

ハイパー全裸モザイク必要無おやじより(^-^)

  1. 2011/06/13(月) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. ハイパー全裸おやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

紬家は予定あるみたいですね(残念)。

陸君パパは誘いましたが、来るとも、来ないとも言ってなかったな?

確かに土曜日の方が気持ちが楽ですね、でもベルパパは自由業だから関係ないのでは(笑)。
  1. 2011/06/13(月) 20:06:18 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

そうですね無理しないで、いつか参加してください。

僕的には今年中に何回まで到達するのか?楽しみです(笑)。
  1. 2011/06/13(月) 20:12:06 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

エルマーの本命は誰なんですかね?(笑)。

つむぎちゃんのスッポンポンの写真良く撮れているでしょう?
可愛かったですね~v-10

杏樹ちゃんママと会話をしていないので、正確なことは言えませんが
参加者が少なければ延期とかになるのでは?

今度の土曜は用事があるのですが、黒い奴が許してくれないので、
朝一で行き、昼前には帰ります。 
  1. 2011/06/13(月) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/102-e4de2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

