オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆第1回アンデルセン公園ドッグラン犬友の会☆

直接声をかけて集まったのではなく、このブログを見て集まった7人で
F橋駅付近で楽し~飲み会をしました
1軒目では、生ビ-ルが入ったピッチャーが次々と飲み干され、何杯ピッチャー
を頼んだかわかりません(爆)当然飲み放題です。何でF橋?そっそれには理由が~・・・(笑)


2011_0604_185648-CIMG35051.jpg

ハイパー娘の父は、自分自身もハイパーおやじでした
2011_0604_185730-CIMG35081.jpg


ハイパーおやじ②
2011_0604_185734-CIMG35091.jpg


2次会も、飲み放題です他の人から見ればどれだけ飲めば気が済むんだ~と言われるくらい
この方々の口からアルコールが吸収されて行きました(爆)。

2011_0604_213939-CIMG35101.jpg

ベルちゃんパパママはいませんが、今日参加の皆さんです。
2011_0604_225938-CIMG35111.jpg

本当に楽しくて、アルコールを過剰摂取してしまいましたが、是非2回、3回と続けたいですね
次回幹事は杏樹ちゃんママでしたっけ?よろしくお願いします(笑)。
ハイパーおやじ様、掲載されている写真が気に要らない場合は連絡下さい。削除できるかわかりませんが・・・(笑)。
それからまだ5月28日のブログにコメントが入っていませんね(残念)自分で入れるしかないかもしれませんね(爆)
今回の飲み会は楽しかったです。また、違う遊びにもチャレンジしたいですね。
楽しく無事に終わることが出来ました、「ありがとうございました」byエルマー父。
  1. 2011/06/05(日) 19:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆6月11日アンデルセンドッグラン☆ | ホーム | ☆6月4日、5日アンデルセンドッグラン☆>>

コメント

Re: No title

こんばんは!

ブログに掲載していない写真も含め見ていたら、やはり紬ちゃんはコーギーの血が入っている
と確信できますね。ただ、闇雲に吠えないつむぎちゃん(紬)は良いですね。
すみません顔の隠し方は今後、改善します(笑)。

  1. 2011/06/05(日) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベルに代わり私、リンがコメントを 笑
昨夜のハイパー父は潜在能力の僅かしか発揮してないみたいです\(^o^)/

しかしあれだけ盛り上がれば次回も期待大ですね♬

今度は私たちも参加してもいいかな?(ベル)(リン)

  1. 2011/06/05(日) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは!

さすがベルちゃんのお父さんでしたね(笑)「ハイパーおやじ」は今後使っても良いですか?
本当は写真で目元を隠したくなかったのですけど、感じは解りますね(爆)。
今週はアンデルセンでエルマーと遊んで下さい。
  1. 2011/06/05(日) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: No title

> こんばんは!
>
> そうなんです。意図してブログを作成しているので、コメントゼロは辛いのです。
> コメントがゼロだったのを見つけたら、何かしらコメントしてください(笑)。
5月28日リンちゃんが写っている日のブログまだゼロですよv-15
>
> でないと自分のブログに帰ってきますよ(爆)。
  1. 2011/06/06(月) 06:09:49 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しそうで良かった

こんばんは!
実は、もんちゃんママは1人で来ることが予測できたので、
安全面を考慮して、F橋付近にしました。でも皆さんは
何も感じていないと思います、なぜなら飲めれば場所は
関係ないからです(爆)。
  1. 2011/06/06(月) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: お疲れ様です

> こんばんは!
>
> 九十九里方面はけっこう行きやすいですよね。

是非皆で遠征しましょう。
  1. 2011/06/06(月) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. elmer父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elmer01.blog76.fc2.com/tb.php/101-83eeea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

