オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆最近のドッグラン☆

先日アンデルセン公園ドッグランが休みの際、ドッグラン松戸に行った時の写真です!隣接した梨園の番犬(ジャーマンシェパード)と睨み合いしています!間にネットがあるにも係わらず、腰げ引けている黒い奴(爆)。

2012_1027_145929-CIMG5866.jpg

今週は、車をメンテに出しているので、今日はレンタカーを借りてアンデルセン公園ドッグランへGOです。
車がないので、行くことを躊躇していましたが今週木、金は僕がいなかったため自転車引きもしていないので、ストレスマックスな黒い奴の視線を受け流すことが出来ませんでした(爆)。
ボーダー♀リンちゃんといつもの遊びに興じる黒い奴今日は近所の黒ラブ♂も来ていました
2012_1111_105229-CIMG5887.jpg

最近は気温も下がったことから、暑いのが苦手な大型犬が多く来ていますね。
昨日は、あの恐怖の四国犬が「体だけ大きく成長」して来ていたそうです
正直言って「迷惑」なんだよな~!
  1. 2012/11/11(日) 18:01:00|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

