オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆7月15日、22日アンデルセン公園ドッグラン☆

先週は梅雨明けもしたので、かなり暑かったですね
人間も、犬もバテバテでした

「俺黒いからメッチャ暑いんだよ~」byエルマー。
2012_0715_114949-CIMG5315.jpg

暑過ぎて、エルマーの背中から煙が出てきそうです
2012_0715_114959-CIMG5316.jpg

昨年購入しておいた、「水入れ」家に帰って来てから水浴びです(笑)。
やっとおしりまで水につけることが出来るようになりました
2012_0715_130825-CIMG5320.jpg

今日は涼しくて、ドッグラン日和りでした(嬉)。
2012_0722_112855-CIMG5322.jpg

サルーキーあずきちゃん♀走る姿は優雅で、スピードまで兼ね備えた女の子です。
2012_0722_120751-CIMG5325.jpg

いつも、今日のような気温だったら、人間も犬にも優しいのにな~by父
最近、我が家の周りにある公園で祭りがあり、夕方になると和太鼓の音が外から聞こえてきて、
クレートから出られない黒い奴(笑)。本当にビビリ~な黒い奴。
  1. 2012/07/22(日) 15:48:39|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

