オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6月17日アンデルセン公園ドッグラン☆

今朝の天気予報では、午後から雨があがり気温も高くなると言っていたので、息子のサッカーの試合
エルマーのパッカラ、僕の床屋等うまく予定をクリアーするためには、午前中にアンデルセン
に行き、昼過ぎには出て試合会場に向かわなければならならないので、朝の段階では雨が降ってい
ましたが黒い奴を放牧させてあげたいので、アンデルセン公園ドッグランに行って来ました



天気もイマ一なので、今日は、誰もいないかな?と思っていましたが、甲斐犬ディアナちゃんがいました(嬉)。
最近はあまり遊ばないのですが、今日は久しぶりに一緒に走っていました。
ただディアナちゃんが足を痛めてしまったようで、少し心配です。


今日は、いつも忘れている?このブログの主人公(エルマー)だけの写真をアップします(笑)。
2012_0616_231518-CIMG5181.jpg

今日は、太陽ギラギラではなかったのですが、かなり蒸し暑く黒い奴もやや参っていました
2012_0616_231530-CIMG5182.jpg

普段は足だけしか水につけないのですが、今日はお座りのコマンドで初めてお尻を水につけていました(爆)。
最初は嫌な顔をしていたくせに、お尻を水につけて気持ちが良くなり「ほへ~まったり」顔になっていました
2012_0616_234740-CIMG5183.jpg

水がまだ苦手なのですが、顔に水をつけるのは毎朝チャリ引き途中で立ち寄る公園で洗顔?してるので馴れています(笑)。

2012_0616_235314-CIMG5184.jpg

サッカーの試合では、キーパーと1対1でシュートを外すエルマー兄(残念)
「俺の方が上手いよ~」byエルマー。

これからエルマーを一時、車に残すことを考え暑さ対策も講じなければ・・・!
  1. 2012/06/17(日) 21:38:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

