オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆5月12日アンデルセン公園ドッグラン☆

今日はGW明け、久しぶりのアンデルセン公園ドッグランに行って来ました

気温もさほど高くないので、大型犬達がシーズン最後のドッグランに来ているかと思いきや!
思いのほか空いていたのには、やや驚きました

最初は久しぶりのホームで気合が入る黒い奴でしたが、ドッグラン近くにある工場から「和太鼓、雷」的な
音がしてきたら、瞬時にビビリ初めました(笑)。本当にそれ系の音嫌いなんですよね(爆)。

写真は「ビビマー」になっているところ(笑)「おやじ~帰ろう~」byエルマー。
2012_0511_230220-CIMG5074.jpg

まだ「ビビマー」が直っていないので、行きたくてもやや遠巻きに見ている黒い奴(爆)。
2012_0511_230747-CIMG5076.jpg

少し近づくことが出来ました
2012_0511_230754-CIMG50771.jpg

ボーダー♀リンちゃん来ないな~と思っていたら、来ましたね
エルマーはいつものように、リンちゃんに付きまとい、僕は俐沙ちゃんと遊んでいました(笑)。

「エルマーパパ椅子を移動するよっ」と言いだして自分で移動を始める俐沙ちゃん
2012_0511_232406-CIMG5078.jpg

俐沙ちゃんには少し重いのですが、頑張って運んでいました
2012_0511_232410-CIMG50791.jpg

2人で椅子を移動して、さあ座ってくつろぐのかと思いきや?えっすぐに土遊びを始めた俐沙ちゃん。「変化早っ」by父。
2012_0511_232423-CIMG5080.jpg

その後も、エルマーはリンちゃんに遊んでもらい、僕は俐沙ちゃんに遊んでもらいました(笑)。
ある人に、僕と俐沙ちゃんを見て「お孫さんですか?」と言われたことがあります。
その時は「えっそれはないでしょ」と思いましたが、最近はどうでもいいやと思っています。
だって、今日も2人で土遊びをしていて結構楽しいんですよ(爆)。
「おやじ~俺のことも見ろよ~」byエルマー。

明日は息子の通う高校サッカー部の試合応援があるので、ドッグラン行きはお休みです。
「みんな~また遊んでね~」byエルマー。
  1. 2012/05/12(土) 19:55:04|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

