オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3月20日、25日アンデルセン公園ドッグラン☆

3月20日午前中は息子のサッカーの試合の応援に行き、午後になり黒い奴を連れアンデルセンへ
行きました。すでにボーダー♀リンちゃんは帰った後で、一緒に走れる友達はいませんでしたが、
あちらこちらへ呼ばれてもいないのに、顔を突っ込む黒い奴

何度か会ったことのあるグレートピレニーズ♂もこもこ感がたまらなく可愛いです(笑)。
2012_0320_022809-CIMG4900.jpg

体が大きいので、エルマーが隠れて見せません(爆)。

2012_0320_022816-CIMG4901.jpg

今回2度目のアメリカン・スタフォードシャー・ブルテリア♀です。最初は恐い子かと思いきや、実はフレンドリー
で優しい女子です。写真はエルマーが遊ぼうと誘ったら、こんな恰好をしてくれました

2012_0320_030713-CIMG49041.jpg



3月25日アンデルセン公園ドッグラン、今日は天気も良く暖かく、ドッグラン日和りでした

久しぶりのハスキー♂ホセ君、珍しくからむ2頭(笑)。
2012_0324_223554-CIMG4912.jpg

久しぶりに会えました(嬉)ボーダ-♀リンちゃん、可愛いですね。
2012_0324_231012-CIMG4913.jpg

そして、花の蕾をバラバラにして遊んでいるリサちゃん。
今日は暖かったので帽子を被らないで行ったら、最初僕を解らなかったリサちゃん(笑)。
2012_0324_234006-CIMG49151.jpg

最後に遊んだのは、サン君♂ミックスです。全身真っ白できれいです。
エルマーが大好きな、メグちゃん♀に本当に瓜二つなんだよな。
2012_0325_001556-CIMG4920.jpg


ドッグランから帰ってエルマーを洗い、少し休憩してから約1時間の自転車引きです
流石に疲れて、ブログをアップしている僕の横で寝ている黒い奴(笑)。
  1. 2012/03/25(日) 19:22:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

