オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2月18日アンデルセン公園ドッグラン☆

土曜日は、金曜日の雪が残っているのを楽しみにしながらアンデルセンへ
向いましたが、10:00の時点でほとんど雪は残っていませんでした(残念)。


雪が残っているのは、ドッグランの端だけ

おっと~今日もボーダー♀リンちゃんにロックオンされています(笑)。
2012_0218_104453-CIMG47061.jpg


ぎゃ~ロックオン状態で、確実に近くに来ています(爆)まあリンちゃんなら可愛いから
何をされても許してしましますby父「人間にはもてないな~親父~」byエルマー。
2012_0211_133614-CIMG46651.jpg

リンちゃん家のリサちゃん4歳です。何をしているのかな
2012_0218_103210-CIMG47041.jpg

リサちゃんは、この雪の塊を丹精こめて作っていました(笑)。
リサちゃんにこれは何?と聞くと、雪だるまではなく「確か?台」と言っていました
この「台?」は何度も壊れかけましたが、その都度直向に修復していた姿が可愛いかったですね

2012_0218_110255-CIMG47081.jpg

リンちゃん家が帰り、ドッグランを歩いていたら、ふと目に飛び込んできた、リサちゃんが丹精込めて作っていた
あの「台?」、元「台?」が無残な姿で転がっていました・・・!(最後は自分で踏んで壊していました)(爆)。
2012_0218_121520-CIMG47101.jpg

昨晩は、息子の高校サッカー部保護者会の懇親会が夜遅くまであり「お酒が好きなだけだろ~」byエルマー。
日曜日の今日は、息子が出る練習試合を午前中応援しに行き、その足でアンデルセン公園ドッグランへGo-
でした。疲れた~!本当に休息している土日はないですね
  1. 2012/02/19(日) 18:06:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

