オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆先週の松戸ドッぐランとサッカー応援☆

最近は、無精になりブログの更新がライムリーでなくなり、まとまての更新となっています

息子の通う高校のサッカー部の練習試合をエルマーと応援してきました。「俺つまんね~」byエルマー
2011_1023_140927-CIMG42231.jpg

そのあと松戸ドッグランは行き、グレートデーン♀と遊びました(嬉)。
2011_1023_153135-CIMG42251.jpg

黒ラブ♂2頭と涎だらけで遊ぶエルマー
2011_1023_160507-CIMG42261.jpg

これは昨日サッカーの応援に行った高校の中に、松戸市の基準点があったので写真に撮りました(驚)。
良く見えませんが、エルマーの下の方に基準点があります!エルマーの表情かわいいですね(親ばか)。
2011_1029_141644-CIMG42281.jpg

その②
2011_1029_141721-CIMG42301.jpg

エルマーとアジリティを始めたいのですが、サッカー部の応援が忙しいので折を見て始めたいと思います。
  1. 2011/10/30(日) 18:04:21|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

