オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての110番通報!

昨晩、最寄駅から家へ帰る途中で男性2人が殴り合いのけんかをしていた。
片方の男性の娘さん(多分中学生)が必死になり、仲裁をしていた。

僕は、その娘さんに何かあったらと思いつつ、面倒に巻き込まれることに
一瞬躊躇しました。言い合いも続いていたので、まあ仲裁しましたがエキサイト

している2人はなかなかけんかを辞めようとしない(残念)。
娘さんには僕が仲裁するするから、家に帰るよう諭し帰した。

片方は怪我もしていたので、2人には110番通報することを伝え
ややドキドキしながら実際に通報した。通報に出た警察官は僕が現場に
いることを確認し、名前と大体の場所を聞いただけで電話を切った。

その途端すぐにGPSで現在地確認を2回された。それであまり詳しく
場所を聞かなかったのかと・・・。

たまたま近くをパトロールしていた警官がいてすぐに来てくれたので、
僕は帰りましたが、人生初の110番通報(気分が良いとは言えない)。

  1. 2011/07/06(水) 05:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

