オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6月26日アンデルセン公園ドッグラン☆

昨日のケルピーオフ会は本当に楽しかった疲れてはいましたが、
雨も降っていないので、行かない理由がありません

最近はハイパー娘ベルちゃんと会えたり、会えなかったり(残念)。


バーニーズ♀8カ月みやびちゃんとプロレスごっこ
2011_0626_110924-CIMG38211.jpg


みやびちゃんとは「POOCH」繋がりでもありました(驚)。
2011_0626_110927-CIMG38221.jpg


その後ドーベルマン杏樹ちゃん、ボクサー虎丸君も来ましたが、姉弟の遊びを
けんかと勘違いする黒い奴(迷惑)「もういいかげん慣れろよ~」by父
2011_0626_110932-CIMG38231.jpg

今日は、帰るタイミングを迷ったことで、エルマーに嫌な思いをさせてしまった(反省)。
迷って、結果が良かったためしがないのに・・・「何年生きてんだ~」byエルマー。

駐車場でベル家に会いましたが、戻る気はなかったので、さよならしました。

ケル会のアップには、写真も多いことから、もう少し時間がかかります(笑)。
  1. 2011/06/26(日) 19:45:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

