オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回アンデルセンドッグラン犬友の会

当初の予定より、参加者が早く集まりましたので、今回は締め切りとさせて頂きたいと思います。

参加を希望されていた方も、開催日との都合が合わないなどで今回は参加頂けない等ございますが、

また、第2回や別の事での集まりが出来たらと考えています。「いやいや次は別の方に企画して頂き
たいと思います」(笑)byエルマー父。

それでは、参加者の皆様とハードルをひとつ越えた関係に発展することを願って、
次に繋がる楽しい会にしたいと思います。


  1. 2011/05/28(土) 15:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

