オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2月27日アンデルセンドッグラン☆

今日は、暖かくドッグラン日和りでしたが、風が強く花粉症の父には「キビシ~」状況でした。

昨日も書きましたが、エルマーが仲良くなる犬のキーワードは「強い♀」です。
今日はいきなり、白い美人?美犬2頭にかこまれました「うれし~」byエルマー

2011_0227_110518-CIMG21011.jpg

黒ラブ灰司君♂今日初めてエルマーと同じ首輪をしているのを見ました。
少しおとなしくなったような気がします。まだまだやんちゃですが、
何にでも興味津津な姿は見ていてかわいすぎます(笑)。
灰司君また遊ぼうね・・・!

2011_0227_110601-CIMG21021.jpg



今日は写真はないのですが、つむぎちゃ♀が遊び方がわかってきたらしく、
スタンプーと楽しそうに遊んでいました「よかっね!今度は僕とだよ」byエルマー

2011_0227_110604-CIMG21031.jpg

昨日、遊んでいる最中に短時間ですが、後ろ足を引きずるように
歩いていたので、少し足を痛めたようです(残念)、今日はウィペッド
が来ても追いかけませんでした(笑)、今週は無理をしないで様子をみます。
  1. 2011/02/27(日) 15:53:17|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

