オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月28日今日もドッグラン★

昨日は時間がなく、あまり遊べなかったので、今日は開園の10:00にやってきました(苦笑)。
写真はありませんが、このほか多くの犬たちと、楽しく約3時間遊んでいました。

午前中は黒柴♀ミミちゃんと遊びました(嬉)。

2010_1128_110347-CIMG05421.jpg

ミミちゃんが帰った後は、ハスキー♀と競争だ~

2010_1128_102226-CIMG03641.jpg

午後は大好きなゆずちゃんが来ました(嬉)×∞

2010_1128_125758-CIMG06031.jpg
ゆずちゃんとエルマーが遊んでいる姿は、他の犬の飼い主さんからも注目を集めます。
  1. 2010/11/28(日) 19:29:21|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

