オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆初ルアーコーシング大会参加☆

レック家から誘っていただき、重い腰を「重い体を」(笑)あげ、大会に参加してきました。

最初に結果発表しますが、2走共スタート位置にいた父を意識してルアーを追わずに、
逆走したことで、タイムなし若しくは、恐ろしい程の時間がかかっています(爆)。

競技開催前に記念写真
2012_0729_100913-CIMG5390.jpg
その②
2012_0729_100916-CIMG5391.jpg
息子が小学生の頃までは、よくキャンプには行っていたので、グッズは揃っています。
2012_0729_095433-CIMG5330.jpg
久しぶり過ぎて、設営の仕方を忘れていた、エルマー父、母
2012_0729_121919-CIMG5413.jpg
暑い、兎に角暑い~
2012_0729_153039-CIMG5461.jpg
結果は別にして、参加したことの証明写真(笑)。
2012_0729_101350-CIMG5393.jpg
暑いので、プールに入って涼んでいます。
2012_0729_122358-CIMG5432.jpg
レック兄さんに臭いを嗅がれています(笑)。
2012_0729_100226-CIMG5356.jpg
流石レック兄さんは余裕の走りで、貫禄を感じました
2012_0729_110052-CIMG5399.jpg
その②
2012_0729_110117-CIMG5401.jpg
レック兄さんの友達の方々。
2012_0729_140709-CIMG5459.jpg

聞いてはいましたが、9:00~16:00で2走は結構大変です
今回、レック兄さんのお友達家族と一緒に昼食もいただき、楽しい時間を
過ごせました。また競技のことも教えていただきありがとうございました。

結果は逆走でしたが、大会独自の雰囲気を感じることが出来、次回に繋がる経験が出来たと考えています。
次回は練習してから参加してみます。エルマーはこのままでは終わりません
  1. 2012/08/05(日) 19:16:58|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

