オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1月9日高校サッカー選手権決勝IN国立競技場☆

今日1月9日は全国高校サッカー選手権決勝戦が国立競技場で行われました

もちろん応援するのは、地元の市立船橋高校です。
今日の国立は、天気も良く風もなく、最高のサッカー日和りでしたね。

写真は市立船橋高校の大応援団です。
2012_0109_135039-CIMG45601.jpg

市船サッカーブイレブンの円陣(少し長過ぎ(笑))。
2012_0109_140739-CIMG45671.jpg

いや~試合開始早々にコーナーから相手に決められ、失点してから点が入らず、
「もうだめかな?」と諦めかけていたら後半のアディショナルタイムで1点返し
同点に追いついた時には、思わず立ち上がり周りの知らない人たちと一緒に
喜んでしまいました(爆)。試合はそのまま延長戦へ突入、後半に1点を追加
した市船が優勝しました。

2012_0109_162639-CIMG45711.jpg

地元だからだけではなく、色々な気持ちがあり、本当に優勝したことは嬉しく思います。

                        優勝おめでとう~2012_0109_163854-CIMG45771.jpg


息子の先輩達も先発で出場していたので、応援にも更に気持ちが入りました。
1点返した時、エルマー母は、普通の力では潰れない物を意図も簡単に潰して
いました(爆)。恐い・・・!byエルマー「俺じゃなくて親父だろ」「はい」。
  1. 2012/01/09(月) 19:58:48|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

